こ、これは末期か…。
来週の新モンスターがラスボス説!!
属性………む、無属性!!!
水、火、地、雷、闇、光属性ダメージ吸収!
ドラゴンプロジェクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
双剣も下方のままでよかったしマグナは修正されるべきだと思う(ダメはまだいいけど発動中マギ溜まるのはなしにしてほしい)
ちなみにオラ双あるしマグナももってます
試しに普通のマギ撃ってみなよ
武器毎にマギに反映される攻撃力の倍率が違うってのが分かるから
おそらくマグナも同じ。反映されるのが無属性のみってだけじゃ無いかな
キャノンの質問だけど、無属性攻撃力が高ければキャノンの威力も上がるって認識で合ってるよね?
そうなると両手剣の時が1番威力上がるんかな?
武器は関係ないんかな?
マギカウンター持ちばかりになってメテオラ環境になりそう。バ片手と対応メテオラ持ってないと参加出来なくなる
やっぱマグナは終生案件じゃね
元々その予定でリリースしたなら兎も角、意図しない挙動や不具合なら文句言われる筋合い無いし、直さないといけないからな
それな、新しい又は気に入った装備で試行錯誤して戦うのが楽しいんだけどな。
まぁ、最近は敵のインフレ激しいからそういう考え(キャノン任せ)も理解出来るけどね。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
---|---|
ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|