バランス取れてた事なんてないwハンマーとかどうなるんだよ
弱体するなら雷ソウル弓やクワド出した時にやってれば弱体もあるんだって事で慣れもしただろうに
バ弓なんて逆に苦情殺到で最強にもなった
上方修正はよくしてたのに、双剣で今更急に弱体やったらそら引いてた人が文句言っても仕方ない、インフレやバランス考えてないって言うのはまた違うと思う
ドラゴンプロジェクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
バランス取れてた事なんてないwハンマーとかどうなるんだよ
弱体するなら雷ソウル弓やクワド出した時にやってれば弱体もあるんだって事で慣れもしただろうに
バ弓なんて逆に苦情殺到で最強にもなった
上方修正はよくしてたのに、双剣で今更急に弱体やったらそら引いてた人が文句言っても仕方ない、インフレやバランス考えてないって言うのはまた違うと思う
うーん、いってることは理解できるし賛同出来る部分もあるけど、そもそもオラクル双剣いうほどぶっ壊れじゃないと思うけど。
他の人も言ってたが私もオラクル片手のが強いと思うし。勿論両方7部位もちのアビリティもコンプ済みでの評価です。
かなり多かったと思うよ
一部の声の大きい苦情や騒ぎで過去の装備がゴミになった
騒いだ本人達は1つの装備で俺強いできるけど他の装備が産廃になるの歓迎してるのだろうか
あらかじめテストやチェックは当たり前だけどさ。
出した後でも修正はするべきだろ、インフレ加速して既存の物どんどん使い物になってくだけだろ
常識だか知らねぇけどミスを認め謝罪して改善するのも常識じゃね?ぶっ壊れのままで良いとか思ってんの?
自分が使う物、使わない物でもバランス良くする為の修正ならするべきだろ
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
---|---|
ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|