このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2021年07月05日 リリース済
2021年07月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年3月2日 16:36

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダムに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
秘密のゲーマー 47

ダブリワ解放済
塚レベル23で、25まであげたいけど
資源が足らずあげれません。

23~25までにどれくらいの資源使いましたか?
アライアンス生息地21で止まっているので
その分も含めてだいたいどれくらいって
言うのを教えていただけると幸いですm(_ _)m

46

>>44
連携しなくてもいいぞ

名無しのゲーマー 45

こんばんは、只今1009にて活動していますJGSです。
アライアンス一同サーバー移転したばかりで、新天地にて新たにアライアンスを立ち上げてロストアイランドに行くためのメンバーを募集しています。
現在のサーバーの日本人は多く、活気がありサーバールールもしっかりと設けており比較的治安の良いサーバーです。(ルールを破れば蟻王からの罰が降ります)
初心者の方も歓迎していますので是非ともご参加をお待ちしております。
移転したいけど移転のやり方などわからない事があればお気軽にお声掛けください^_^

名無しのゲーマー 44

戦域遷移はアカウント連携していないとできませんか?

名無しのゲーマー 43

シルバー週間パスってどこから買える?

名無しのゲーマー 42

初めまして!定員残りわずかです#1015#JAP#Dreamer
私達JAPアライアンスは、ロストアイランド条件をクリアして戦域招集をかけています。
永く楽しめる仲間作りをテーマにし、現在日本人アクティブプレイヤーを募集しています。
とてもまとまりがあるサーバーでルールは以下の通りです。
nap6. タイルヒット無.0ヒット無. ファームアタック無. 戦争日二週に1回.
とても平和なサーバーです!是非1015サーバーに来てJapanese(JAP)アライアンスにお力添えをお願い致します!お待ちしてます♪

名無しのゲーマー 41

鯖移動って決められた区間しかできないのかなー

900台に居るんだけど、戦域召集901~950しか出てこなくて、例えば800台とか、1000台に移動ってできないもんなのかなーと

名無しのゲーマー 40

>>38
サーバールールを無視して手当たり次第他人を攻撃の人の事かと
通常サーバーでは複数アラ(NAP)間決められた曜日以外、また一週間の数日以外は攻撃禁止
大体が認められたルールを従わず行動するのが「海賊」
私が行ったことがある日本人居る三つのサーバーも同じですが、外国人でしたら同じかどうかはわかりません。

匿名 39

1021サーバーでプレイしてます
ロスト、戦域遷移で受け入れて貰えるアライアンスを1001〜1050の範囲で探してます!
自分は塚25(T8)、無課金、何とかマモラン50以内に入れている感じです
日本人多めがいいです
ご検討よろしくお願い致します<(_ _)>

名無しのゲーマー 38

海賊ってなに?
チャットで行き交ってるけどわからなくてついていけない

名無しのゲーマー 37

>>34
連携は解除できますが、蟻塚はずっとサーバーに残ったままです

名無しのゲーマー 36

>>34
削除できません

虹の国 35

アライアンス名:AKIサーバー: 523
盟主: てっちゃん、リクルーター: 虹の国
こんにちは(^^)現在AKIは仲間を募集しています。現在2月5日まで、戦域召集してます。2月13日から、ロスト試合段階です。今回の募集は、ロストである程度の戦力を求めていますので、蟻塚22以上とさせて下さい。お待ちしていますm(_ _)m

名無しのゲーマー 34

すみません。
このゲームのアリの巣の削除の仕方知ってる方いたら教えて頂きたいです。

aki所属です! 33

537のakiakiに所属しております。537は上位13位のアライアンスは友好であり、日本人同盟同士はチャットやアライアンスの短期的に行き来して交流しています。時々やんちゃな外国人の若者がふざけますが、平和なサーバーです♪akiakiは、盟主虹の国さんが優しく、日常生活に無理なく楽しみましょうというスタイルです。幹部は「虹色の」と名前にいれて
親しんでいます。私たちと一緒に楽しみましょう?

349 sat 盟主 32

遷移の旅が始まります!
サーバー移転をお考えの方、349に是非、来て下さい!
日本、台湾、タイ、スペイン、ロシアなど、多国籍なサーバーで、たまに戦争もありますが、戦域戦では力を合わせて、シルバーにも到達しました!
(現在は、ブロンズに降格しています。)
サーバールールを模索中の状態ではありますが、基本的にはタイルキル、飛ばしは禁止となっております。
これからルールを決めて行く状態ですので、自分の意見を取り入れたい方は349に来て下さい!
p.s.satにも来てくれたら嬉しいです

名無しのゲーマー 31

どうした?ルーシィ

ううん…なんとなく……

ありがとう

名無しのゲーマー 30

黄道十二門の星霊たちよ

悪しきものを封じる力を貸して

開け

十二門の扉

"ゾディアック"

名無しのゲーマー 29

一度でよかった……
たった一度で……

あなたの手に…
抱かれたかった……お母さん!!!

名無しのゲーマー 28

そなたが…笑ったせいで…
思い……出したんじゃ……ないかしら………

そなたを……愛してたことを………

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダムをプレイしたユーザーのレビュー。

• 盆暮れに増殖するクラゲ

簡単に言えば、城に矢印がめっちゃ出てるタイプの資源略奪シミュレーションゲームのキャラクターを蟻に置き換えたゲーム。

葉っぱやダンゴムシの肉をエサに、キノコを育てるアリを育成するゲームで、アリのグラフィックがやたら凝っておりユニットとして使えるアリの種類も豊富。運営もやる気に満ち溢れておりリアルタイムでのチャット対応もしてくれる。

ゲームシステムとしては他の略奪ゲームと大差ないが、扱う資源にいくつか特殊なものがあり、定期的に水と肉を餌場に運ばないと作業効率が低下したり、葉っぱを運ばないとキノコを作らなかったりする。アリなので。
    特に「甘露」という資源が重要となり、だいたいの施設成長に使う上に生産量が少なく枯渇しやすい。プレイする場合はこの生産施設を優先して上げることをおすすめする。課金でどうにかはなるけど。

またアリの習性も選択可能で、巣を攻撃された際に一定量の資源を奪われず保護できる「栽培」、とにかく他の巣から奪うことに特化した「略奪」、甘露の生成にボーナスがかかるが略奪される量が増えてしまう「牧畜」がある。
    この設定でプレイスタイルを選べるのも魅力。

なおこの手のゲームの例に漏れず課金への誘惑はけっこう強く、枯渇しがちな上記甘露の購入、建築速度ブースト、同時建設作業数の増加、など課金したくなる点は多い。
    リリース直後ということもあり運営が資源をばら撒いてくれるのがまだ救いではあるが。

基本的なシステムはありきたりであるが、「アリ」という独特な着眼点、運営の謎のやる気が個人的に好きなので☆4とした。

• 共和国

蟻の世界観をリアルに描いてなどいないし、本格派なアリゲーでもない。既存のストラテジーゲームに、蟻の皮をかぶせただけの量産ゲー。本当にただそれだけのゲーム。面白くはない。

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダムの情報

会社 StarUnion
ジャンル シミュレーションRPG 経営・育成シミュレーション その他
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年07月05日
Android:2021年07月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧