このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2021年06月08日 リリース済
2021年06月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年10月1日 22:49

にょろっこに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 31

うあ

名無しのゲーマー 30

フライデーフライデー

名無しのゲーマー 29

フライデーコスチューム追加はよ

名無しのゲーマー 28

何にも考えないでゲーム作った結果やろww

名無しのゲーマー 27

右手と左手の操作動作変えてほしい。
変えれるようにしてほしい。
操作しにくいから難しいし、ビミョーな段差登れなかったりするのやりづらい、
ショップで、バトルで使えるアイテムも買えたらいいのに。バトル中に買うのも一苦労。
ってか

鐘鳴らしてる間だけは、攻撃当たらなくしてほしいよね。
もしくは、数字入れるのやめるか。
どちらかにしてほしい。
鐘鳴らすの時間かかるは、攻撃うけるんじゃ辛い。
こどもは絶対無理だろな。ビジター早すぎるし、
キーパーとビジターの力の差が歴然なことも難点。
せめて、マップで現在地と、鐘の位置、鳴らし終えた鐘の位置などわかるようにしてほしい。
せっかく行っても鳴らされてたり、鳴らしてないの探してる間にやられたりで。
もっと考えて作るべきね!
ゲーマーとして難しくしすぎて、普通の人や、こどもにはまじでむずいし、やる気なくなるし、すぐ死ぬし。
改善ポイントがたくさんありすぎるね。

名無しのゲーマー 26

ステージ少ない上に鐘も救出ポイントも毎回同じなのはどうかと思うよ

名無しのゲーマー 25

それにしてもビジターは用意されてるバッジで充分強いのに、キーパーはリセマラ厳選しないとダメってのはな...

そりゃみんなビジター使うよね

名無しのゲーマー 24

たしかにw

名無しのゲーマー 23

>>22
鬼がサクサク動いたら人間詰んじゃうからね

名無しのゲーマー 22

鬼の操作がわからず。。。
右手と左手を使うので
行きたい向きに行けず、後ろ向きで移動。。。
もっとサクサク動けたら面白いと思います。
なので他の方に迷惑がかかるからやりたくなくなる。
1人で遊べるモードとか・・・無理か

名無しのゲーマー 21

完全にSとMの戦いだよな人間マゾすぎてもう無理

名無しのゲーマー 20

鐘鳴らしてないとせっかくためたメーター0に戻るのほんとクソ
スキルチェックの数字が出てる間はメーターたまらないのほんとクソ
こんな状況なのにこしょうもらっても悠長に鐘鳴らしてやられてるやつもほんとクソ
こしょうタイム入ったら天使のターンなんだから大人しく金拾って絆創膏かって自販機周辺でループチェイスしてろ
いっぱい走れる女の子
クールタイム半分 ←わかる
走れる距離半分 ←は?

名無しのゲーマー 19

>>18
やり込む人10人くらいはいるのかな

名無しのゲーマー 18

>>17
無理
糞ガチャで同じの引きまくるかショップにたまに売ってる課金☆4服買いまくってバッジレベル上げるしかない
ついでに超やり込めば1個くらい☆3フル強化いけるかどうかってとこだろね

名無しのゲーマー 17

配布分でバッジのフル強化って出来んの?
半年で終わる宣言されてるゲームに課金はする気無いし

名無しのゲーマー 16

マッチングが適当すぎてバッジフル強化前提のバランスだから初心者、雑魚狩りが酷くて無理ゲーすぎる
頭ひとつ抜けて強い座敷童が暴れすぎ

名無しのゲーマー 15

しかもコショウは1人2回ずつ使えるというね...
後半は常に居場所把握されるとか人間に厳しすぎやん

名無しのゲーマー 14

ビジター強すぎて一回も負けないわ
したの人も言ってるけど、コショウはマジでいらないと思う。オーバーキル過ぎる。だって使わなくても余裕で勝てるんだからw

名無しのゲーマー 13

天使使ってるけど負けた事ないくらい天使ゲーじゃね?
人間サイトが頑張ってもコショウあるせいで後半直ぐに見つかるのが良くないと思う

名無しのゲーマー 12

ForwardWorksいつもサーバーしんでるよな

  • 1
  • 2

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

にょろっこをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    とても面白いゲームです

  • YukiFlood

    6/11現在でのレビューです。
    現在はビジターが強すぎてキーパーズが勝てることなどまずありません。それほどにバランスが壊れてます。
    バランス崩壊の原因は色々あると思いますが、ビジターは3人称で罠持ちで攻撃も遠距離までカバーできる上に移動しながら攻撃可能でキーパーズより足が速いし弾撃ち放題で更に2人チームというバケモンです。
    それに比べてキーパーズは6人いるもののビジターからすれば一人3人相手にすればいいだけで、ダッシュはあるがクールタイムが長すぎて隠れようにも近づかれた状態で攻撃されれば意味なし、マップが開けてるので隠れてもバレる上に隠れる場所は破壊可能。アイテムはなぜか落ちてるお金やアクションで貰えるお金で自販機まで行って買わねばならず、しかも強力な車は高く、アイテムは一個しか持てない。その状況で7つ鐘を鳴らさねばならず、捕まった味方を助けようにも罠だらけでひらけた場所まで助けに行けば間違いなく攻撃され、救助されても体力は1のままで回復するにはアイテムを買わないといけないという地獄みたいな状況です。
    なので、今はビジター人気でビジターのマッチはめっちゃ遅いですが、人気のないキーパーズはめっちゃマッチング早いです。
    また、ロードが遅すぎるせいで抜ける人がいて、欠けてて当然みたいな状況が多発する混沌としたゲームです。

    ぶっちゃけ星1にしたかったですが、もうちょい調整すれば全然ゆるく遊べる良ゲーになると思いますので、頑張ってもらいたい。
    ビジター1、キーパーズ6でいい試合(もちろんビジターの勝利)する程にビジター壊れてるのは笑うしかない。

にょろっこの情報

会社 ForwardWorks
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2021年06月08日
Android:2021年06月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×