なんだかんだ文句言っても課金する人はするんだから辞めたきゃ辞めればいい。
最近でもアルスノトリアとか装甲娘とかあったけどこれは結構ゲーム性はできてる方。
ガチャなんて2%あれば一定数売上は出る。
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なんだかんだ文句言っても課金する人はするんだから辞めたきゃ辞めればいい。
最近でもアルスノトリアとか装甲娘とかあったけどこれは結構ゲーム性はできてる方。
ガチャなんて2%あれば一定数売上は出る。
演習、挑戦した相手が1キャラミリで生き残ったらどれだけ優勢でも時間切れで負けになるから正直面白くない
それに更新5回してもその時間切れ負けした相手が5回とも残ったんだけど(他相手の戦力も似た感じだったから)ちゃんと更新機能してなくない?
本当におもしろくて、運営もそれを誇れるなら渋くする必要ないだろ
それに、リリース2日目で石1000個貯めるのもやっとなのに、チケット51枚とか月100連ってどういう計算なんや?
国産ソシャゲでフル凸しようと思ったら最低2.5万〜3万は掛かるしな 配布も渋くて天井までいくのに9〜12ヶ月かかるとかえげつないことやっとるし
原神だって1体完凸で3万はいるだろ
スキルは10凸だろ?あとスキル上げアイテムは月に3〜4枚配布される。
ウマと比べてみるとこっちのが優しいのがよく分かるよ。日本人は側しか見ないからな。
国産の版権なんてこれよりエグいばっかりなのに。
>>37
スキル解放する為に同キャラ必要だし、
スキルレベル上げる為にも何枚も必要になる。
それ+最高レア2%だから100連くらい
引けないとまともに戦えねーから
全く優秀じゃないぞ。回数しか見てないのは「にわか」
おま国って言ってるけど台湾と同じならサービス終わるから、渋くなるのは当たり前でしょ。サービスが終わっていいなら、文句言えばいい。
あと月にチケット51枚配布、イベント等加味して月100連引ければソシャゲとしては優秀だよ。
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ブラック・サージナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
自分は、艦隊系ゲームは今作が初めてなので楽しみで
シャルンホルストを見た時この子いいねってなって始めました。
スキル発動時のアニメとか完成度高いし操作も簡単で
これからますます期待出来そうです。
これは楽しい♪戦闘スピードが若干遅く感じるけどちびキャラが可愛いのとスキルの時に出るアニメの完成度が高いので面白い!
完成度は高いけど、戦闘のテンポが悪い。
こまごまとすることが多く、まとまった時間がないとできない。戦闘はオートなのにスキルを使うタイミングがバラバラだったりとAIの馬鹿さ加減がうかがえる。また、倍速しかなく、いちいちスキルの場違いカットインが入るのでテンポが悪い。三倍速くらいないときつい。カットインのアニメの出来はいいけど、設定で一度見たら自動でスキップなどの機能が欲しいところ。
演習(他プレイヤーと戦うやつ)では制限時間が通常の戦闘と一緒で1分30秒しかないので終わり切らないことが多い。ましてやこちら五人生存、相手一人だけ生存で敗北はオカシイ。時間短いならパーセンテージでの勝負じゃないときつい。
艦隊系のアプリ初なのだけど、従来のゲームであるアタッカーやタンクなどの表記がないので初心者に不親切。
コンテンツが初期から豊富なので、がっつり時間かけてやる人向け。
会社 | bilibili |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
リアルタイム戦術RPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年05月20日
Android:2021年05月20日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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