バンするべきキャラクター教えてください!
マップによってちがう感じ?
トムとジェリー:チェイスチェイスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
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どちらも同じ操作でタイミングと目的が異なる
スキルキャンセルはスキル発動を辞めたい時
硬直キャンセルはスキル使用時に硬直を短くして隙を無くす目的
例えばスキル発動から硬直が解けるまでに1秒かかるとし、硬直キャンセルはその1秒を0.5秒に減らして隙を減らす事でチェイス中も相手の攻撃がスカった時等に使える
キャンセル方法としてはアイテムタップとジャンプがあり、キャラクターによる
ジェリーはアイテムタップだがメアリーはジャンプ、等
硬直消しと硬直キャンセルは同じだよ
スキル使用からしばらくの間はキャラを操作できない時間があるでしょ。それが硬直。硬直キャンセルとは硬直時間を短縮する小技ね
スキルの発動が早まる訳では無いから注意しながら使ってね
鳥笛の硬直キャンセルは投擲アイテムを所持している状態で鳥笛をタップ、続いてアイテムをタップ、これだけでできるよ
注意点はアイテムをタップするタイミングが早すぎてしまうとスキルそのものがキャンセルされる事と、アイテムを所持していないといけない事ね
3人残ってるのは勝ち筋あるでしょ
ダルくて腹が立つと感じる事までは個人の自由
それで煽ったらただの煽り行為であり、勝利条件も明確に存在するため降参しない事に文句を言うのはナンセンス
残りを飛ばせない、感情のコントロールが出来ない未熟さを相手の責任にしている
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トムとジェリー:チェイスチェイスをプレイしたユーザーのレビュー。
原作を見て育った世代なだけで嬉しいのに、出来が神ゲーすぎて。
音楽、キャラ、動きまでマジでイカれた再現度。
かなりマニアックな話になるが、原作の再現度はウルトラマンファイエボ3以来の作品ではないか。
そして何よりゲームとしてめちゃくちゃ楽しい!
DbDとか第五人格とかやってましたが、あちらは雰囲気がダークなのに対して、こちらは非常にフランクというか、いい意味でカジュアルなので色んな人にプレイしやすい一作に仕上がっているなぁと感じました。
肝心のゲーム内容についても、2Dながら画面いっぱいに駆け回るめちゃくちゃ手に汗握るバトルができて、しかも絵柄がまんまアニメだから見ててすごい楽しいです。
あの足の回転早すぎてクルクルになるやつとかコミカルで面白いですね...
あとチュートリアルがめちゃくちゃわかりやすいのがイイですね。これでもかってくらいチュートリアルが用意されていて、レベルが上がるごとにどんどん解放されていくシステムみたいなので、こういった対戦ゲームが初めての人でもハードルを感じずに楽しめそうです。
回線重いゲーム
会社 | NetEase Games |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
対戦ゲーム |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年03月25日
Android:2021年03月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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