被害者ではないね
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俺は損したくないからクエは一応受けて周回してたで
当たり前だけどこの「バグ」回収する事によってバグ被害者になってしまう人に対してはどう整合性をとるのか見もの
ぶっちゃけ1回20貴石で100回クエストクリアしてやっと無償11連引ける程度は仕様にしといた方がこのゲーム面白かったと思うで
どうせ有償ガチャ装備は1本しか取れないから課金者有利は絶対に覆せないし、逆に出来なくなってからはキャラ育成で遊べなくて面白くないんだよな
以前に何回もオルグ貴石が貰えたクエストはリルケットのロプロブスの口臭対策クエスト。
だから先行して水路2周目やってた人の大半は無意識に不正での回収対象。
ちなみに石溜まったらすぐガチャ引いてカシナートとった人はそれがなくなる=その無償分使って合一化して強化進めた人は強化に割いた労力が無に帰し、さらに課金しなきゃカシナートの半端品を持ち続ける少数切り捨ての対応だってこと。
こんなバグばっかって認識がなかった先行者は当然クエスト報酬にオルグ貴石って書いてありゃエンドコンテンツの周回クエスト感覚でそれ受けて船倉の宝箱周回をしてた。
ちなみにグランサガでは同様に先行エンドコンテンツ報酬修正する時、グランジュエル(ガチャ品分解して得られる強化素材)の回収対応はしなかった。
船内2層で、闘技場の目の前まで来たけど、流石に闘技場に行くのは辞めといた方がいいよね?
進行不能バグが12月に修正されるらしいから、それ待つべきだよね?
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Wizardry Variants Daphneをプレイしたユーザーのレビュー。
面白いですね、早くストーリーの先が知りたいです
おもしろい ほんとにおもしろい、アプリげーの理想形
しかし致命的なバグだらけ。。。 課金は様子見したほうがいいです。
進行不能バグ多発や、データ消えた人も複数いるようです。
これがウィザードリィか!
縦画面の1人称視点のダンジョン探索RPG。人が本当にダンジョンという未知の領域に入り込んだら、を体現していると言っていいくらい死ぬ要素と恐怖を感じる要素が多い。
グラフィックもさることながら、アクションの一つ一つが丁寧に作られており、敵を攻撃した時の生々しさにさらにリアリティを感じる。
そしてダンジョンといえばパーティ単位での行動が基本になるが、ここで編成した名前の無いキャラクター以外は探索中、戦闘中、戦闘終了後ととにかく色んなところで喋りかけてくれるので、一緒に冒険している仲間意識をすごく感じられて寂しさを感じない。
ガチャ要素も「まさかそれをガチャ要素に据えるとは!」って感じで最近のソシャゲにはない真新しさを感じた。
装備の新調は必須、回復薬の常備は当たり前、敵の気配を感じたらすぐに下がり様子見をしないと奇襲を受ける。
さっきまでNPCではあるが喋っていた人物が次に会ったときには屍になっている。
少し不謹慎に感じるかもしれないが、そうして死を身近に感じられることによってこのゲームをプレイしている間の緊張感はかなりすごい。
厳密にはホラーではないけど、ホラー要素に耐性のある方には強くお勧めします。ゲームとして体験してもらいたい要素が多すぎて上手く言語化出来ないけど、とにかくこのゲームは面白いです! 是非遊んでみて欲しいです。
ちなみに自分はホラー耐性はないですが、それでも遊んでしまう魅力がこのゲームにはあります!
会社 | Drecom |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ダンジョンRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年10月15日
Android:2024年10月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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