このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年10月01日 リリース済
2020年10月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年10月8日 08:42

Hell Sportsに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 5

>>1
強く生きて

名無しのゲーマー 4

>>3

名無しのゲーマー 3

>>1
ブーメラン

名無しのゲーマー 2

Twitterでダンス動画沢山上がってるけどなんで?w

名無しのゲーマー 1

見た目が無理トップから早くなくしてほしい…

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Hell Sportsをプレイしたユーザーのレビュー。

• 水野

3時間ほどプレイしましたが、全体的にクオリティの高い暇つぶしゲームといった印象です。
    自動で動く自軍のコマを互いのゴールへ護送しつつ、逆に相手を妨害する。二対二かつ対人戦だからこそ面白い作品ですね。
    ランクバトルもあってスマホでのガチ対戦が好きな人にも向いてるかも。
    少し動きがもっさりしている気もしますが、意外と繊細な動きが要求される分そっちの方がいいのかも。速度アップの恩恵も体感できますし。
    意外とキャラの設定やストーリーもしっかりしていて好印象。有料もあるっぽいですが、とりあえず無料でやれるとこまでやってみようと思います。

• トウブン

タワーディフェンス型の対戦ゲームです。

プレイヤーができることは迫ってくる敵キャラに対して、落とし穴のトラップを作ること。
    シンプルなゲーム性に思いきや予想外にハマってしまいました。

敵キャラクターを直接妨害したり、はたまた予め予防線のようなトラップを作っておいたりと、戦い方も様々。

極めつけは、この対戦が基本2on2で行われることでしょう。あっちにもこっちにも罠が張り巡らされて、チュートリアル段階では「こんなの誰が引っかかるんだ」とか考えていた自分が真っ先にやられました。

簡単ながらもワイワイと盛り上がれる対戦ゲームに思えます。

1点だけ残念だったのは無料版で使えるキャラクターが2体しかいないこと。無料でもゲーム内の通貨で、他キャラクターを解禁できれば最高でした。それでも、十分に楽しめるゲームなので友達と遊ぶにはもってこいです。

• ゲスト

無料だと対戦する度に、毎回30秒の広告動画を観せられる。致命的。
    無料版で遊べるのは、極1部である。基本的には、980円の有料版を買わないと、ほぼ遊べない。

利用者にとって、こういう情報が大事なんじゃないかな?
    gamewithを信用して、情報サイトとして見てたけど、なんか、ダメになっていくね。
    残念です。

Hell Sportsの情報

会社 Neilo
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2020年10月01日
Android:2020年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧