このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年9月14日 03:08

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 36

やっぱり1番ゴミのバスケゲームだったなwww

名無しのゲーマー 35

こんなゴミがあったなww

名無しのゲーマー 34

即消しのゴミだけどなw

33

ボロカス言いよるけど、お前らインストールしとるんやろ?笑

名無しのゲーマー 32

>>31
なれない、いつもの大嘘

名無しのゲーマー 31

>>30
魔剣ってやたらと無課金ツエーな広告出してるけど無課金でランキング1位とかなれんの?

名無しのゲーマー 30

>>29
魔剣伝説でさえ課金する奴が居るんだから、このゴミに課金する人が居てもおかしくないだろう

名無しのゲーマー 29

こんなんでも課金する奴がいるのが謎

名無しのゲーマー 28

仮にシティダンクが無かったとしてもコレは流行らんよ

名無しのゲーマー 27

もはやバスケットじゃねーしな

名無しのゲーマー 26

パクリとコロナしか取り柄ないのかねこの国はw

名無しのゲーマー 25

本国でクレしんのパクリアニメの制作元グループのゲーム部門だよ

名無しのゲーマー 24

>>22
魔剣伝説の開発元も、オーバーウォッチをパクって著作権で訴えられて敗訴したけど、懲りずにモンハンとなFFパクってるしな

名無しのゲーマー 23

>>22
他人の商標人気利用して金を荒稼ぎするか
コロナをばらまくしか能がないからな中華は

名無しのゲーマー 22

ここの開発って少し前に鬼滅のパクリゲー作ってたとこじゃん
全然懲りてねーな!

名無しのゲーマー 21

>>18
全ての中華が1位だろ

名無しのゲーマー 20

>>19
無い

名無しのゲーマー 19

>>18
むしろクソゲーじゃない中華あるん?

名無しのゲーマー 18

中華クソゲーTOP3を作るなら、魔剣伝説とコレと後なに?

名無しのゲーマー 17

スラダン丸パクリで話題になれて良かったねぇ
ホント中国は日本の人気コンテンツの盗作ばっかだな
オリジナリティの欠片もない

• 1
  • 2

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンをプレイしたユーザーのレビュー。

• まだお

もう何年経つだろうか、ハンゲにてサービスされていた『クールにバスケフリースタイル』通称フリスタのスマホ版。他のアクションゲームと明らかに違うのが、一人突出して上手な人が居ても勝てない。リアルスポーツのように3人で強い方が勝つゲーム。何よりハードルが高いのはその部分、息の合う固定メンバーを探さないとダメ。ダメじゃないけど勝てないから続かないと思う。味方がシュートフェイク→相手が騙されてブロックに飛ぶ→フェイクした味方がパスを出す→パスを受けた人は直ぐにリターンパスを出す→フリーでシュート。これがチーム戦の基本の形ですが、パスを受けた人にこれを全く理解していない人がほとんどです。敵が騙されてブロックに飛んだら、チーム全員がニヤリとする。点取ったら全員で称える。誰かの失敗は攻めない。フォロー出来なかった自分を責める。そういう事ができる人には神ゲーである。GameWithさんなんかがこのゲームの為にチームを組んだら最強になれるのでは?

• クロ

バスケを知らなくても遊べるバスケゲームです。
    ダブドリやトラベリング等を気にせずに、アクションゲームのような操作感で遊べるのでスポーツゲーム入門としてかなり遊びやすいタイトルになってると思います。
    キャラのカスタマイズ要素が豊富なので、自分の好きなプレイスタイルの選手を自分で作れるのが良いですね。

• 心戒

数日で飽きが来る。

内容はシティダンクと変わらない。グラフィックも大して違いがない。特筆すべき点も特にない。

このゲームある程度遊ぶと分かるけど、携帯の発熱がやばい。ラグもある。

キャラの「カスタマイズでオリジナリティを出そう」みたいなことをgamewithのライターが言ってるけど、カスタマイズしたいのは戦略とかじゃなくて見た目なんだよね。
     もちろん「見た目」が変えたければごく一部を除いて課金しないと手に入らない。

「技」については常に3種類しか使えない。手に入れる方法は無料ガチャと有料ガチャの2種類あるが、内容は言わずもがな明確な差がある。

リリースしたてだからなのか民度が低い。時々パス連呼するやつはいるわ、チームで勝利する気概が見えないわ、パス要求するくせに自分は一切パスしない、などそんなプレイヤーがかなり目立つ。

キャラの強化方法は豊潤だが初めて数日じゃ、強くならないので強くなった実感が乏しく飽きが来る。
     そのくせ自分は3ポイントシュートが得意なキャラを使っているのに全く決まらず、相手の3ポイントシュートが連続で決まっていくのを観てるのは中々にやる気を削る。

総合評価

暇ならやれば? と言った感じ。一応操作を練習できるステージなどがあるのだが、いくらそこで練習したところでシュートの決まる確率はコンピュータが管理しているのでいくら練習しても無駄。
     そんなゲームが好きならやれば良いんじゃね?
     まぁ地味にコツコツ負けても負け続けても心が折れずに1ヶ月くらい頑張れるなら多分面白い、かな?

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンの情報

会社 Restar Games
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
バスケットボール
タグ
リリース
iPhone:2020年06月16日
Android:2020年06月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧