くっそだるかった
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多産多死がスクエニ?ぶっちゃけ言うけど、多産多死じゃなかったらスクエニやばいよ。いい意味で。
スクエニを目の敵にして盲目、もしくは色眼鏡で見ているだけだと思うけどな。
結局多産のソシャゲスクエニのゲームは他の企業のゲームよりいいものが多い。いつの時でも大手は批判されるがここにはその批判するやつが多いな。
まぁ実際批判するやつよりも圧倒的にスクエニは市民権得ているんだけどな。なんでネットで愚痴ばっかのやつ多いんだろうな。ほんと狭心なやつばっか。ネットの弊害だわほんと。
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グリムノーツ Repageをプレイしたユーザーのレビュー。
音楽が好きでした
プレイしはじめの頃はクオリティに感動しました。戦闘も滑らかでキャラごとに個性があるので悪くないです。ただ、求められるのは周回数なので時間に余裕がないとツライ。スタミナないので同じダンジョン、同じ敵を何回も何回も挑戦するので結構飽きやすいですね。
高難易度も操作性で何とか出来なくもないけど上記のこともあって弱い人と行って苦労して倒すよりも諦めて強い人とさっさと倒す方がいいっていうのがちょっと勿体無いなと思います。
面白くて入りやすいけど飽きやすい、そんな評価です。
初めは良かったけどだんだんガチャ率がなくなって来る。
ゲーム製は楽しいけど作業ゲーとかしてきて飽きるけどまだまだ新しいことが増えるのを期待ですね。
BGMなどは幻想的で好きですね。
会社 | SQUARE ENIX |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年01月20日
Android:2016年01月20日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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