このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2021年8月17日 22:58

爆走ドリフターズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 86

ここのコメ欄も頭悪い人多そうだな

名無しのゲーマー 85

過疎ゲー

名無しのゲーマー 84

運営がクズすぎてユーザーもクズに見えてくるゲームだな。
中国のソシャゲのサポートセンターはクズです。
爆ドリの会社がクズなのかな?爆ドリは詐欺会社のゲーム
皆んな辞めた方が良いです。
課金してる人をバカにしてます。関わらない方がいいです。爆ドリは辞めましょう。

名無しのゲーマー 82

サ終しろよぼったくり詐欺ゲーム!!

名無しのゲーマー 81

>>78
そいつは雑魚で迷惑プレイヤー、暴言大好きマンだよww

名無しのゲーマー 80

サポートセンターの対応が酷すぎるソシャゲ初めて見た。
頭悪いユーザーが多いと運営も頭悪いんだなwあ、逆かな?www
爆ドリは酷すぎるソシャゲなので、おすすめしません。
ユーザーが少ない理由わかってきました。
爆ドリはクズの集まりってことですね!w

名無しのゲーマー 78

スーパーレースでauroraと言う名前の暴言吐いてる迷惑な雑魚プレイヤーいるんだが(笑)皆んなのことカスって言ってるから頭悪い人なんだろうな(笑)
皆んな関わらないようにしましょう!

名無しのゲーマー 77

日本の爆ドリ人気なさすぎて草。ユーザー少なすぎる

ランクマで伝説カーレジェンド行ける人が中国版やらず日本版やって俺つえーしてるの笑うww

名無しのゲーマー 76

中国ゲームやってる人で、課金してる人は無能な人ばかりってことがわかりましたw

名無しのゲーマー 75

クズなユーザー多すぎww 運営仕事してなさすぎだしw
何このゲームwwやってて恥ずかしいのでアプリ消します、バカが移るww

名無しのゲーマー 74

確率に拘ってる糞ゲー
ギャンブル好きな運営なんですか?w

名無しのゲーマー 73

バグ多すぎ

名無しのゲーマー 72

飽きやすい、コース追加頻度遅い追加したとこで楽しくないコースばかり。運営の態度言い方が酷い。理解力なさすぎ。
このゲームの人気の無さが半端ない。イベントの服などのためにやっていましたけど、今後の爆ドリに期待できないしメインとなるレースがプレイしててばかばかしくなる、YouTube動画も楽しさが伝わらない。おすすめめはあまりできません。

名無しのゲーマー 71

>>67
気に入らない人は嘘の悪い噂広めることが好きな子かwいやおばさんかwwそれにしても爆ドリユーザー悪口言う人多すぎな?引退しようかな。ってもう全くやってないしww

名無しのゲーマー 70

今後の爆ドリが楽しみだけど、運営の態度やサービスが悪すぎる。

名無しのゲーマー 69

このゲーム来年サ終するってマ?

名無しのゲーマー 68

しょうもないユーザー多いんやなww着せ替えはおもろい、新しい衣装増え続けるのがええな。
ユーザー少なすぎてマッチせんから時間の無駄。
サ終とかたまに耳にするんやけど、ずっと前の課金者勝ち組言われてたが今は無課金者勝ち組やんww

名無しのゲーマー 67

>>60
今ボーダーでイキってるクラブいるよな(笑)
GEPPONって名前の低脳なオジさんとオバさんしかいないクラブwwwとくに皆んな鶴斗って名前のオバさんには気をつけてください。ボーダーは弱い人しかいないく上位いけるから味方や相手をコマとしか思ってないみたいなので。

私はそのクラブの人達に嫌がらせ行為させられ爆ドリを引退しました。

名無しのゲーマー 66

着せ替えが神

名無しのゲーマー 65

ブラックリスト機能あってブロック機能がない。
爆ドリのブラックリストにユーザー入れてる人はストーカーさん確定やんw

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

爆走ドリフターズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 666

    スマホでやるレースゲームでは1番だと思う。
    ドリフト以上のスキルもあるし慣れればやり易い。
    曲はこれから増えてくのかわからないけど浜崎あゆみとかAAAとか聴きながらやるとより楽しい。
    ただペア機能は良いけど変な出会い厨的やり取りとか増えそうなのと課金ゲー(見た目とか購入とか色々)ではある。
    まあ、これはこのアプリ限らず日本のスマホゲーでは当たり前か。
    だけど無課金でも楽しめる。

  • ななし

    めっちゃ遊びやすいレースゲーム。
    ドリフトがキマり始めると一気に楽しくなります!
    マリカもやってるけどスピード感とかエフェクトはこっちの方がレース感あって爽快。

    最初は事故りるけどドリフトがわかったら神ゲーに化けます。習得は割とすぐできます!
    アバター女子可愛いです。

    モード多く、どんどん解放されていくので、たっぷり遊べます。レースゲームとして図抜けて面白い!おすすめ。

  • うるし

    マリカーより面白いです。
    というか、今まで遊んだスマホのレースゲームで1番面白いかも。

    マシンの性能差は正直あるが、それよりも遥かにテクニックが大事。
    しかも「直ドリ」をはじめテクニックは非常に奥深く、極め甲斐は相当高い。
    久しぶりに、人に勧めたくなるアプリに出会いました。

爆走ドリフターズの情報

会社 Tencent
ジャンル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2019年11月14日
Android:2019年11月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×