初期9800投資(10連)で星4が13個
OOで9800投資+持ちハロで15連して星4か3個
νの時は最低1個、時々0個ってイメージ
今は40連でも0が当たり前
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初期9800投資(10連)で星4が13個
OOで9800投資+持ちハロで15連して星4か3個
νの時は最低1個、時々0個ってイメージ
今は40連でも0が当たり前
このゲームの楽しみ方は、パイロットガシャのみで、パーツはフリークエストのドロップで組み立てるのが楽しい。
イベントはやらん。
やっとグフが完成して線登録13000
射撃武器無しだけどストーリークリアには問題ない
レビューでよく見るな、同じような書き込み。
ニューピックアップで出た反動で確率が収束してる可能性が有るから確率弄られたかってのはなんともコメント出来ないけど少なくとも俺は爆死したな。
ってかあんまり皆声を大にしては言わないけどさ、
00ピックアップからガチャ率絞られてる臭くない?
あきらかにνガンのときより出にくくなってる気がするんだけど。
そうなんだ ゲーム進行に問題ないけどバグ多いよね
ストーリーのメインキャラの機体パーツは専用機体名だけど イチノセ・ユリだけアストレイレッドフレームだったし(腕は明らかにドラゴン)
そうではなくて「☆4以下」というから☆4も含んじゃうんだよ
もちろんそんな意図ではないこと知ってるから野暮と言った
尤も今後初期☆5で☆6に覚醒できますとか平然と実装しそうで怖いけど
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ガンダムブレイカーモバイルをプレイしたユーザーのレビュー。
やり始めて3日、無課金で今配信されてるストーリーミッション全クリしたけど、他にやり込める要素たくさんあるから面白い‼︎
カプコンが作ってるだけあってアクションがしっかりしてる。
スマホアプリの振るわないカプコンだが、ちゃんと金掛けたらアプリも成功するんだなと思った。
他のガンダムアプリが軒並みつまらない中で、核地雷のnewガン摑まされてアプリ化ちゃんと落とし込んだのは偉いの一言。
バンナムにしてはガチャ率が良くストーリーもサクサク進みます、序盤はカラーリングなど全然選べませんが小1時間も遊べばかなり塗装のバリエーション増えます。
『横画面でプレイしたかった』という方がいますがスマホゲームに求めすぎでは?と思います、縦画面で簡単操作の方がモバイルらしくて私は好きです。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
---|---|
ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年07月31日
Android:2019年07月31日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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公式サイト | |
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