戦闘力200万ってどうすれば届くんですか?
教えて頂ければ幸いです。
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ストーリーの相手が強すぎて、どうやっても勝てない。
アイゼン・トウマが相手になると必ず立ち止まるから、数ヶ月ログインすらしない。
PSTの三竦みの関係は分かるけど、ダメージ1と言うのは勘弁して貰いたい。必殺技を打たれると体力回復するし。
こう思うのは俺だけか?
改造でパーツを選択する際、オペレーターベースで使用中のパーツは選択できませんと出るねですが、オペレーターベースでの使用パーツから外しても同じ警告が出てしまいます。
何か分かる方はいますか?
chapter11-7-1がハロチップゴリ押しでもクリアできません
クリアの仕方教えてください()
ハロチップ1050でゴリ押してもクリアできませんでした。
サナ,ケンジあたりが一切削れません。
悲しいなあ...
初カキコです
掲示板の使い方わからないので直接お聞きしますが、低レアリティのパーツで構成したガンプラってそのまま強く出来ますか?
オレガンプラを作るってコンセプトなんだから、流石にパーツのレアリティが強さに直結したりはしないですよね?
ケンプファーやデュエルのまま強くしたいんです……
2.0になってから楽しみよりストレスのほうが大きくなったなあ。
ガチ勢の皆さんとの差は開く一方だし、せっかくいい感じに育ってた機体も、上限が上がったことで相対的に陳腐化してしまった。
700000そこそこでも戦えてたのが、1000000超えがスタンダードってとこまで一気にインフレしてしまってついていけない。
正直、こんなストレスフルなゲームに課金するくらいならもっと有意義なお金の使い道がいくらでもある。
終わりだな。
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ガンダムブレイカーモバイルをプレイしたユーザーのレビュー。
やり始めて3日、無課金で今配信されてるストーリーミッション全クリしたけど、他にやり込める要素たくさんあるから面白い‼︎
カプコンが作ってるだけあってアクションがしっかりしてる。
スマホアプリの振るわないカプコンだが、ちゃんと金掛けたらアプリも成功するんだなと思った。
他のガンダムアプリが軒並みつまらない中で、核地雷のnewガン摑まされてアプリ化ちゃんと落とし込んだのは偉いの一言。
バンナムにしてはガチャ率が良くストーリーもサクサク進みます、序盤はカラーリングなど全然選べませんが小1時間も遊べばかなり塗装のバリエーション増えます。
『横画面でプレイしたかった』という方がいますがスマホゲームに求めすぎでは?と思います、縦画面で簡単操作の方がモバイルらしくて私は好きです。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年07月31日
Android:2019年07月31日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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