このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年3月13日 13:16

ArkResona(アークレゾナ)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 299

iphone 11 Pro 無料獲得できる!!
出品者・購入者のどちらも自由に使用可能です。
サイトURL:https://rmtinc.jp
高価で貴重なアイテムの取引で、絶対に失敗できない!
そんなときエスクローサービスは、安全な取引をお約束します。

名無しのゲーマー 296

サクラレビューが目立つなここ

名無しのゲーマー 295

皆さんまともにゲーム出来てるんですか?
フリーズ酷くて出来ないんですが・・

名無しのゲーマー 294

120連☆4無し
流石に萎えたわ・・・天井も無いしもう一生やらん

名無しのゲーマー 293

100連星四なし普通だしギミックが求めてない方に作られてる
素材はいいけどこの2つが圧倒的すぎて擁護できない。ガチャ演出詐欺も効く。赤背景テロテロテ〜ン星3!

名無しのゲーマー 292

馬鹿みたいにガチャ渋すぎて辞めたわ。今の時代のソシャゲでガチャ渋くしてどうするんだろ。目新しいわけでも面白いわけでもないし。ユーザー居なくてそりゃ必死になりますわな。攻略サイトに宣伝してもらうほどだし。10連ガチャ券は確かに配ってるけど☆4出るのはガチ奇跡だぞぶっちゃけ。出ないのが当たり前だし普通。近々終わると思う。

名無しのゲーマー 291

ギミックウザいし、☆4確率低いしで楽しめない。ストーンや氷、クラゲや鎖、泡やダメージマナ多彩?な、お邪魔で超ストレス。
そのうち根性や以上無効とか出そう、属性吸収や発狂みたいなあるし。

名無しのゲーマー 290

みなさんこんなゲームやるよりメギド72 やろうぜ!

名無しのゲーマー 289

たった1ヶ月で新規ばら蒔きとか、もう人がいないって言ってるようなもんやん
課金者の財布の紐を結んだだけ

名無しのゲーマー 288

確かに必死だな
でも大丈夫。半年終了コース確定。

名無しのゲーマー 287

確かに手遅れのゲーム
セルランもガタ落ち
日本でのパズルゲーでパズドラに勝負挑んだ時点で
負け確定

名無しのゲーマー 286

必死にアピってももう手遅れのゲームw

名無しのゲーマー 285

チョンげー

名無しのゲーマー 284

イベント来る度に特攻キャラガチャしないとダメなので重課金出来るなら面白いゲームです。

名無しのゲーマー 283

これ韓国のゲームじゃんwwww

名無しのゲーマー 282

これはクソゲー
ガチャは絶対2%ないし、そもそも2%とか強気の態度

まじうぜえんだよ

とっととサ終しろクソが

名無しのゲーマー 281

パズルしようと思ってたけど重いしシナリオ邪魔だったわ

名無しのゲーマー 280

売り上げもだだ下がりで5chもほぼ死んでるのにここのランキングだけ上がってるw
こんなところに金かけてもユーザー舐めた運営してたらいつまでも人増えませんよ~

名無しのゲーマー 279

水着リセマラ5日くらいやって辞めた
確率1パーより低いとか近いうち爆死するの確定だしやるべきじゃない

名無しのゲーマー 278

過疎ってんなー
勿体ないが半年で後には消えちゃうのかな。
クラ○ィに戻るわ。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ArkResona(アークレゾナ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • hiroki7822

    楽しい。

  • やす

    最高のゲームバランス。ここまでの当たりゲーは久々。
    絵も動くし、キャラもかわいい。音楽もよし。操作レスポンスも上々。石配布数も多いので、無課金でも十分最高レア複数ゲットできます。
    最高レアのカードはステータスには優れますが、各キャラのシナジーを考えていくと、低レアのカードでもデッキ入りします。

    ストーリーはありきたりで少しつまらないかも。
    ただ、高クオリティのアニメ挿入もあるので、お金かかってるなぁと。

  • ナナしぃ

     分かってない人多すぎて辛いので少し話させてもらいます。
     はっきり言って神ゲーですね、星4の確率が2%なのは残念ですが、それ以外の自由度が高いんですよ。
     全員星5に出来て、装備もが同じアイテムなのに付属効果が違ったり、スタンスというシステムで戦略の幅が広がったりとやりこみ要素高いゲームなんですよ。
     ってことで神ゲーです。闇が深いと取るやつはゲーマーじゃない。

ArkResona(アークレゾナ)の情報

会社 NEXON
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年08月14日
Android:2019年08月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×