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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2445

>>2435
ゴミ拾いゴミ拾い(A;´・ω・)アセアセ

名無しのゲーマー 2444

>>2322
ゴミ拾いゴミ拾い(A;´・ω・)アセアセ

名無しのゲーマー 2443

>>2440
白の嘘に躍らされるな

名無しのゲーマー 2442

>>2440
たぶん>>2388は白が流したデマじゃない?

名無しのゲーマー 2441

ここも過疎やん。

名無しのゲーマー 2440

>>2388
この情報は嘘と判明
>>2322
が本当

名無しのゲーマー 2439

>>2435
ゴミ拾い(A;´・ω・)アセアセ

名無しのゲーマー 2438

>>2322
ゴミ拾い(A;´・ω・)アセアセ

名無しのゲーマー 2437

>>2435
そっとブロックしました

名無しのゲーマー 2436

>>2388
赤なんていねーよちゃんと調べろ

名無しのゲーマー 2435

白とかいうゴミがいきがり散らして狩りをしてます!ワルチャで偉そうに募集をし、舐め腐ったカスグループで人を集め、お山の大将を気取り勘違いしてます!白だけは許せません!しかも募集の仕方も癇に障る超嫌われ者です!白に天罰を!

名無しのゲーマー 2434

メンテは明日かな!?
面白いイベントはまだ?
レア魚釣りとかやってほしい!100回に一回しかつれないやつとか

名無しのゲーマー 2433

>>2388
せめて、最後だけはカッコつけさせてくれ、
おれが寝てる間にー、でていってくれ_

名無しのゲーマー 2432

>>2431
頑張れ(∩´∀`)∩ワーイ

名無しのゲーマー 2431

>>2388
過疎ってきた中でのゴミ拾い(A;´・ω・)アセアセ

名無しのゲーマー 2430

(´・ω・`)らんらんだよ♪

名無しのゲーマー 2429

>>2388
죽으면 좋게

名無しのゲーマー 2428

>>2322
죽으면 좋게

名無しのゲーマー 2427

>>2425
알았어

名無しのゲーマー 2426

やることなくなってきたなー
これだと、リセマラでも楽しみたいけどー

いまのリセマラは終わってる〜

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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