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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 595

人生は糞遊びや

名無しのゲーマー 594

こんな肥え溜めゲーの板で楽しそうだなお前らw

名無しのゲーマー 593

>>589
悔しいのぉw
悔しいのぉwww

完 全 勝 利 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

名無しのゲーマー 592

>>577
数百回ひいてもでねえよ

名無しのゲーマー 591

ログレス最高

名無しのゲーマー 590

虹出たけどアニマシステムが糞すぎて爽快感のかけらもねぇ
前作のがよっぽど面白かったわ

名無しのゲーマー 589

>>586
こんな糞ゲーでマウントとられてもwww

名無しのゲーマー 588

何で今更こんな何の長所もない前世代的ゲームだそうと思ったんだ?少しやって速攻消したわ

名無しのゲーマー 587

>>586
こんなクソゲーやってる奴おりゅ?

名無しのゲーマー 586

虹武器持ってない雑魚おりゅ?

名無しのゲーマー 585

35レベあたりから虹とかあると楽になるな それまではなくてもサクサクや

名無しのゲーマー 584

乞食が排除されててめっちゃいい感じなんだがwww

名無しのゲーマー 583

>>581
今既に1%以内だよな

名無しのゲーマー 582

>>579
最初は無凸で良くてもゆくゆく凸れなくて弱すぎて
泣きべそかいてる未来が見える

名無しのゲーマー 581

>>578
1%以内...?

名無しのゲーマー 580

>>576
え?
だってな~558がそう言ってんだしな~
俺は知らんけどなw

名無しのゲーマー 579

おもしれー
個人的には1番かも
虹武器あたってからおまえらスタートやぞ
リセマラがんばれよ!

名無しのゲーマー 578

キャラ画、フィールドはそのままでいい
シームレスなくしてバトルはログレス形式に
ガチャ確率は最高レアでも1パー以内
今よりは確実にもうかるから

名無しのゲーマー 577

ガチャの確率は非道いけど、ちゃんとクエスト埋めながら進めてたら数百回は引けそう

名無しのゲーマー 576

>>561
確率をもう一度小学校から勉強してきた方がいいW

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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