システム的には悪くないと思う
少しやれば超単調な作業と化すので
キャラのタイプ別にもう少し特徴を持たせる
スキルもキャラ毎に練り上げる
ステージ選択肢の幅を広げる
煮詰めれば良作になったかも
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システム的には悪くないと思う
少しやれば超単調な作業と化すので
キャラのタイプ別にもう少し特徴を持たせる
スキルもキャラ毎に練り上げる
ステージ選択肢の幅を広げる
煮詰めれば良作になったかも
開発の動機としては、量産型ラインディフェンスってよりも
ダンジョンメーカーの改良版を作りたかったんだろうが…
典型的な「見事に失敗してゴミが出来上がった」ってパターン
既に良いものを、より良くするのは難しい…
量産型だけど結構好き。
とりあえずオートはバカすぎていらない。使うのは自動選択かな
あとは特に課金もいらないのでマッタリできる。
まー鯖を分けてない時点で後発の日本人はあんまりやらんのじゃないかな?ギルドつくるのも糞高いし。
そのあたりあの国のゲームは毎回だめだなと思うわ
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死神高校:死神育成をプレイしたユーザーのレビュー。
普通のタワーディフェンスゲームよりも移動や3択など戦略性が問われるゲームになっています。
キャラも可愛く愛着が湧きやすい2頭身で個人的に好きです!
オートが課金しないと使えないのでそこがちょっと…って感じですが、それ以外は楽しめるゲームになっています!
意外と育成要素が多く、暇つぶしにはなる
ただ一戦に掛かる時間が非常に長く、オートなしでプレイするのは中々に厳しいゲーム(30分は普通に掛かる)
オート機能は課金か、ゲーム内で貰える通貨で購入可能
課金が非常に強気で高額
半額ぐらいなら課金したかもしれないのだが……
その分課金の効力は絶大で、課金すればゲームをプレイせずとも、ユニットに装備にと全て揃う
最初は合成など目新しさはあるが、3日~4日もすれば固定メンバーで挑むことになり、1プレイが長いだけの普通のタワーディフェンスになる
会社 | DAERI SOFT |
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ジャンル | ストラテジー |
ゲーム システム |
タワーディフェンス |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年05月01日
Android:2019年05月01日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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