このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年10月25日 リリース済
2020年10月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2021年12月4日 22:53

D4DJ Groovy Mixに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 87

>>86
すまんな

名無しのゲーマー 86

ガレンヂュラをフルコンボ以外と簡単だった…

名無しのゲーマー 85

ガレンヂュラをフルコンボ以外と簡単だった…

名無しのゲーマー 84

おもろいな

名無しのゲーマー 83

大型アプデ内容大した事なさすぎてオワコンまっしぐらじゃねぇか。バンドリと同じ事すんなよな...やって欲しいのはそういう事じゃねぇんだよ...キャラゲーやりたいんじゃなくて音ゲーやりてぇんだよこっちはよ。何で分からないのかなー?そろそろアンストも考えた方が良さそうか。

名無しのゲーマー 82

おもろい

名無しのゲーマー 81

CMでモンハンとコラボ中と宣伝してたんでやってみたけどアレンジ加えられすぎて原曲迷子だった。チケットで星4が三匹出てきてくれたのがもったいない

名無しのゲーマー 80

うん。何で面白いのにグルミクあんま流行ってないのか分かった。商売のやり方ヘタクソ過ぎ!そりゃランクも下がるわ。

名無しのゲーマー 79

>>78
モンハン要素どこ行ったwww

話題変えるけど、今のグルミクのダメな所ってどんなんがある?思いつく事あったらじゃんじゃか書いてって頂戴。

名無しのゲーマー 78

>>77
曲が短い&GTも簡単なのでイベント周回効率が良いからかと!
BLACK&Decadeは選ばれないのに(汁

名無しのゲーマー 77

>>76
あーなるほど。確かに選ばれる事多いね電王の曲。みんな仮面ライダー好きなのか?

名無しのゲーマー 76

>>75
あ、選曲がclimax jumpばっかりという事でしたぁすみません。スタンプ連打は総じて五月蝿いですねえ。

名無しのゲーマー 75

それはポメられ、褒められてるからいいんじゃない?やっやばーやいやだー!連スタされるヤツはムカつくわ。

名無しのゲーマー 74

マルチすげーじゃんばっかり!

名無しのゲーマー 73

イベントが前後編に別れてるのって初じゃないんかな?コラボイベントじゃなくても偶には前後編でやってほしいけどなぁ(*´꒳`*)

名無しのゲーマー 72

>>71
落ちませんねぇ〜ダメランクでちまちま集めてます!
モンハン後半もあるとか!!

名無しのゲーマー 71

>>70
NICE!それはいいコトだ!まあ自分がやりたけりゃやればいいんだゼ!フレンドなんか気にしなくてもいいぜ!モンハンコラボイベントレア素材落ちなくてタイヘンだぜ!

名無しのゲーマー 70

>>69
私毎日やってます!!
フレのログインが数名何日前とか増えてきまんた!

名無しのゲーマー 69

>>68
んだとォ!!そいつァー悲しいぜ!えっ?そないにやってる人少ないイメージになっとるん?(;ω;)

名無しのゲーマー 68

>>67
おお!やっている方がいなそうだったんで!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

D4DJ Groovy Mixをプレイしたユーザーのレビュー。

• ちほ

操作的にはビートマニアとSOUND VOLTEX
    混ぜた感じD4DJグルミクやってみて事実ゲーセンって感じですね無理かもしれないけどビーマニシリーズとコラボ期待。

• ゲスト

ブシロードの前作音ゲーをやっていたので、こちらにも手を出しました。
    ガルパはクラフトエッグでグルミクはドーナツ。

・リリースから2ヶ月経ってないくらい?なのに曲数が多いし、オリジナル曲、カバー曲、サントラ、ゲームBGM、原曲が無料で遊べるのは無課金勢も嬉しい
    ・最近追加された原曲は水樹奈々さんやももクロ曲で、他にもゲーセンにある音ゲー(詳しくないから名前がわからない)に収録されてる曲(せいふぁんふぁーれ、あくあ色パレットなど)や東方の曲も追加されて知ってる曲を手軽に遊べる
    ・フルボイス。プレイ中にも掛け合いとかするし、キャラを入れ替えると掛け合いも変わる
    ・イラストの色合いが綺麗
    ・オートプレイがある

・操作が難しい。設定を変えればやり易くはなるが、序盤は何をいじればいいか分からなかった
    ・イラストが好き嫌いわかれそう
    ・一曲が長い気がする。やりすぎると指疲れそう

体験版からプレイして私はこう感じた

• t2

さすがブシロード、スマホ音ゲーの最高クオリティですね。
    バンドリ規模のプロジェクトにするという気概がゲームから伝わってきます。

まず音ゲー部分ですが、ターンテーブルを操作することができDJ気分を味わえます。他のゲームにはない機能で触っていて楽しいです。曲繋ぎなどもできますし、カバー楽曲が幅広くていい感じです。
    見るだけのモードもあるので音ゲーが苦手な人も安心してプレイできるのも嬉しい。

ストーリーも「全編」フルボイスでボリュームも多い。読み物としても楽しめる。チュートリアルだけフルボイス、みたいなゲームではないので流石だなと思いました。

イラストもいいし、今のところマイナス点は見つけられませんでした。おすすめの音ゲーです。

D4DJ Groovy Mixの情報

会社 Bushiroad
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2020年10月25日
Android:2020年10月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧