そろそろまともな物出さないと危ないからな。
pso2は選択ミスって3出さずに延命しちゃったし、ボダは劣化させて出したせいでユーザー維持に失敗。fgoクローンは当然ながらキャラの魅力不足でユーザー居つかず。ドリキャス以降のマーケットだったゲーセンは少子化の波をもろに受けて採算が見込めなくなった。
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そろそろまともな物出さないと危ないからな。
pso2は選択ミスって3出さずに延命しちゃったし、ボダは劣化させて出したせいでユーザー維持に失敗。fgoクローンは当然ながらキャラの魅力不足でユーザー居つかず。ドリキャス以降のマーケットだったゲーセンは少子化の波をもろに受けて採算が見込めなくなった。
「WLWのMOBAスタイルを維持したまま、
余計な部分を削ぎ落として1人用にしました」
ってコンセプトまでは正しいんだよな。
無駄な部分が多すぎるってのはずっと言われてたし、
マッチング待ちや味方ガチャの問題も1人用なら解決する。
そもそも何でアーケードなんだよネトゲにしろってのも
ずっと言われてたし、心底望まれてた事だ。
ただ、古典的MOBAスタイルを踏襲するなら
金で強くなる仕組みは入れちゃ駄目なんだよ…
どうやってもユーザー層が決定的に噛み合わない。
なんでそれが解らないのか…
>ユニットを一定数重ねてゲーム内のリソースを使うと
>レベルアップする仕組みになっている。
>ユニットの入手方法は
>RTSタイトルとして一般的な方法を取っている
>課金で手に入れることもできる
>課金でユニットの強さを上げる手段もある
うーん、終了。
課金で直接能力強化とか、新しすぎるだろ…
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リーグ・オブ・ワンダーランドをプレイしたユーザーのレビュー。
これ系のゲームはもうお腹いっぱい…
かと思いつつも触ってみたら、予想外に面白い!
色々特徴がある中でも「テンポの良さ」が際立っており、純粋に心地よく遊べます。
個人的に「クラロワ」よりも好きです!
音楽が良いと感じた。
イヤホンしてプレイすると臨場感あって良いです。
D3→Cまでいくのがちょいシンドイ。
孫悟空でタワー下まで移動してタワー折るの楽しい。
リボルバーズエイト出したばっかりなのにセガはいったん対戦ゲーから離れた方がいいと思う
会社 | SEGA |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年09月30日
Android:2019年09月30日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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