このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年02月05日 リリース済
2019年02月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年11月30日 17:41

やばたにえんに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 83

>>82
すみません、普通にいました。ww

名無しのゲーマー 82

左から二番目の女の子はどこにいてどう救出できますか?その子のみが見つけ出せていません。

名無しのゲーマー 81

消化試合
1.右棟の摘出器具で地下の子の目玉拝借。2.右棟から中央棟に帰るついでに屋上のはしごをちょん切る。3.中央棟玄関右の双眼鏡みたいなヤツに目玉セット。4.植木が動くので右棟の屋上まで行く。5.切ったハシゴを使って下に降りる。6.なんかぶら下がってる奴が居るので気分で救出かNo押して落とす。7.降りた先の入り口を入って念願の新品チェーンカッター入手。なんで入手できないのか分かり辛いわ。8.地下の子を開放するかはエンディング次第。9.左棟の1Fにはさみ、右棟の1Fにチェーンカッターをセットし、どちらも「S」の字になるようボタンを押す。10.屋上にヘリが来ます。
(何故どちらもSなのか?左棟はゲームの仕様上屋上(屋根)の確認ができませんが、中央棟は無条件で「O」(ゾンビ部屋の屋根)っぽいので、左・中央・右の順にSOSとなってるだろうという話です。)

名無しのゲーマー 80

心がおれかけましたが皆さんのおかけで無事Cエンドに。全部クリアするのは大変そうだけど、女の子たちがかわいそうなので頑張ります。みなさんありがとう

名無しのゲーマー 79

ゾンビ攻略
1.電力が必要なので、色を変えられる電灯を灰色(OFF)に。1Fの冷蔵庫のコンセントを抜く。ノコギリを鍵で止める。2Fのプロジェクタの電源を落とす。(モータのバッテリ、プロペラは関係無?)、2.ソーラーパネルの上のメータが黄と青どっちも5なのを確認。3.ゾンビ部屋のエレベータ前のトレーに逆さ吊りお嬢様の生足設置。4.左端のレバーを引いてゾンビを呼ぶ。(ここからは寄り道厳禁)5.4F左端部屋のエレベーター内にあるソーラーパネルを入手。6.屋上に行きパネル設置。7.屋上から右棟に行き、一番下まで降り、外に出て墓まで進む。8.レバーで墓を開けて中に入り、錆びたチェーンカッターだけ拾ってゾンビ部屋に戻る。9.チェーンを切って救出。部屋の閂設置はエンディング直前で大丈夫。

名無しのゲーマー 78

逆さ吊りお嬢様攻略
1.左棟最上階(外)のバルブと、氷の板二枚を持って、一階右端フロア(風呂場)へ。2.バルブを風呂の左のチョボに設置、回す。3.熱湯が注がれたら、氷の板を二枚投入。4.左棟のはさみと中央棟屋上のバッテリーを用意。5.バッテリーは左側(色が合ってる方)に設置。6.2Fでモーターの電源をONにする。7.風呂場に戻り田中を救出。8.2F右端に脚だけぶら下がってるのではさみで切って落とす。9.風呂場で脚入手。

名無しのゲーマー 77

セーブあるよ

名無しのゲーマー 76

>>74
無いです。閂が壊れないタイミングで腐った板に取り替えて、閂をノコギリに壊されないようにしてください。

名無しのゲーマー 75

左の棟最上階(はさみ入手)攻略
1.中央棟の窓が空いてない(プロペラが動いていない)状態にする。2.テニスボール、鍵の入った氷の塊、マッチを持って左棟最上階へ。3.ストーブの上に鍵氷を置き、マッチで点火。4.氷の中の鍵で同部屋横の鉄格子を開ける。5.ボール選択状態で壁に刺さったはさみをタップ、はさみ落ちる。6.寄り道せずはしごを降り、外に出てすぐ右エリアの左側にはさみが落ちている。7.寄り道せず氷の部屋まで戻り、綱を切る。8.救出と氷の板を2つ入手。

名無しのゲーマー 74

ノコギリのところで閂を使ったのでゾンビ部屋にする閂ないんですけど、どこかに別の閂があるんですか?

名無しのゲーマー 73

回転ノコ攻略
1.4F右フロアのドライバ入手、2.回転ノコ横のレバーを倒し先へ進む、3.ハシゴを登り左にある閂を入手、4.回転ノコまで戻り閂設置、5.ネジを2本回し、右フロアの腐った板を入手、6.回転ノコまで戻り閂入手、腐った板設置、7.残りのネジ2本を回しカバーを外して鍵入手、8.回転ノコに戻り鍵をノコの左の穴にセット

名無しのゲーマー 72

>>69
Aエンドは屋上の子を救って閂をしなければたどり着くはずです

名無しのゲーマー 71

A...ゾンビの部屋に閂を設置せず全員(?)救出
B...ゾンビの部屋に閂を設置して全員救出
C...ABDEどれにも当てはまらず適当にクリア
D...ギロチンを持ってた子と地下の子のみ救出
E...地下の子を鎖に繋いだまま全員救出、救出後ゲームが終わらないので、エレベータで指定の操作を行うと行ける地下1階のアイテムを入手して地下の子に渡す

名無しのゲーマー 70

B1で手に入るものはどう使えばいいんでしょうか?全員救出&ヘリ来た後なんですが、使い所がわかりません。

名無しのゲーマー 69

洋服取ってもAエンドに行けないんですがどうすればいいんですか

名無しのゲーマー 68

>>66
刺さってるハサミにテニスボールを使用してください。真ん中の建物三階で窓を開けている場合は三階に落ちます。開けてない場合は西塔を出て右のエリアに落ちます。後者の方出なければ氷が2つ溶けてしまいます。

名無しのゲーマー 67

>>66
西塔の最上階から見えるとこにぶっ刺さってます

名無しのゲーマー 66

紐を切るためのハサミってどこにありますか?

名無しのゲーマー 65

>>63
地下の娘の目玉を取った後、ハサミで屋上から右の塔に架かる橋を切り落としてください。そうすれば右塔屋上からハシゴが架かる形になります。

名無しのゲーマー 64

>>62
足をハサミで回収して屋上の娘の近くのトレーにおいて下さい。そうすればパネルを取って地下から屋上まで戻る間時間が稼げます。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

やばたにえんをプレイしたユーザーのレビュー。

• ルノ@ウマ娘垢フォロバ100

でたらめはダメですよ
    セーブ機能ありますよ

• コケッコー

左上のメニューにセーブ機能ありますよね?

• みかん

最近の脱出ゲームの中でも秀逸。一人を救うと他の1人が死んでしまうトラップなど、どうすればみんな救えるのかを何度も何度もやり直しながら試してしまう。
    どこかのアニメの世界のようだった。またみんなを救いに行ってきます。

やばたにえんの情報

会社 Yotalien Games
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
推理アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2019年02月05日
Android:2019年02月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧