土日の資金ステージを排除し、
土日に全タイプの強化素材ステージも開放にしてほしい、
そしてが毎日の強化素材ステージに土日分の資金を加えばいい、元々そうすべきなんです公式さん…
スーパーロボット大戦DDに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
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土日の資金ステージを排除し、
土日に全タイプの強化素材ステージも開放にしてほしい、
そしてが毎日の強化素材ステージに土日分の資金を加えばいい、元々そうすべきなんです公式さん…
すみません質問です
支援(メグssr)をユニコーンにつけています
最初はカットイン発生したんですが
少しいじったら発生しなくなりました
カットインの発生条件ってあるんですか?
駄目なところ
①制圧BP回復がおそすぎる、できれば一日一回満タン回復すべき
②限界突破困難、SSRはともかもできればSR素材を一般ステージからドロップできるように
③準備と戦闘後のステージ確認する画面カットする、ページ多すぎる、戦闘後に再出撃ボタン用意する。
④一日一回無料ガチャ回せるように、「ガンブレ」でも「ロマサガ」でもほぼすべてのソシャゲサービスしてるのに、このゲームだけには”ない”。
まじで報酬見直し早くした方がいいよな 無課金は石貯める喜びがない、コンテ一回するのにデイリー5日はヤバイって → やる事なくなっていなくなる 廃課金は報酬なんかどうでもいい、俺つえーー!うおー! →人がいなくなる→過疎っていなくなる こうなるともったいないよな
公式さん、信じてください、これぐらい改善すればユーザーさまも戻ってくるはず!課金マニアも
●出撃画面とステージ画面を一面にまとめて、画面押す回数を減る(現在押す画面多すぎて切り替えるたびローディング長すぎる)
●Nパーツなら250、Rパーツなら500の限界突破EXP値にする(現在厳しすぎる)
●上の限界突破素材を下に食わせても余った分のEXPが喰わせない(Rパーツ最初の限界突破にSR素材ぶち込んでも800EXPの内の100しか使えない、損しかない)
●制圧戦の行動ポイントは一日一回リセットすべき!(現在の回復量1につき4時間以上かかる…満タンまで恐らく十数日も、誰が待つか
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スーパーロボット大戦DDをプレイしたユーザーのレビュー。
まだ序盤しかできてないですが…
ストーリー⇒今まで通りのスパロボ!って感じでスパロボ好きにはハマると思います。
戦闘⇒序盤ですので難易度バカ低いです。スマホゲーなのでどうせ高くなるとは思いますが、序盤は結構サクサク楽しめます。
ガチャ⇒
機体+パイロットはストーリーで入ります。※ストーリーも分岐で最初に4つくらいから好きなものを選べます。
で、ガチャは主に武器の方になります。
(例
ガンダムは初期でビームライフルを持ってる場合、
ビームサーベルやガンダムハンマーはガチャになるって感じですね
最初のチュートリアルはクソうざいですが、
チュートリアルが終わった後は普通に楽しめるゲームになってます♪
イベントとかどういう風に遊べるのか?期待ですね
悪くない。スパロボシリーズのファンです。
1番重要なのは戦闘シーンでしょ!
まず戦闘シーン!
スマホにしては良好!
ボイス!良好!声がないとただのスーファミ版!
BGM!良好じゃねーーし!
何でそこはオリジナルやねん!マジでガッカリ!
歌つきのBGMとは言わへんから頼むからシリーズに合わせたBGMお願いしたい!
スパロボファンとしてオススメ出来ねぇー!
ガチャはなんとも言えん!
だってバンナムやもん
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | シミュレーションRPG |
ゲーム システム |
シミュレーションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年08月21日
Android:2019年08月21日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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