このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2021年03月24日 リリース済
2021年03月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2022年10月26日 01:31

リネージュ2Mに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
オワコン詐欺ゲー 216

まだやってるやついるの?しんどけよ。害悪集団しか居ねえのかここには

名無しのゲーマー 215

リネ2Mやめてエリオンしだしてから金貯まるわー!
一回14〜15万かかる確率制作とか
リネ2M富豪がするゲームだなw

名無しのゲーマー 214

>>212
ありがとうございます

名無しのゲーマー 213

クラスまでもが15万の確率制作になりました!これから先、アガシオンもそうなり、神話クラスもそうなるでしょう!運営は確率制作=お金と思っているのでしょうが、正直、確率制作=詐欺だと思います!天井すらないのですから!すべてが運営の匙加減!「この人には1回で成功させて、そのあと搾り取るか「「この人は沢山金入れているから、1000万円ぐらいでだすようにしようか」会議の内容が聞こえてきそうです!

名無しのゲーマー 212

>>211
そういうゲームです。だたそれだけ。

名無しのゲーマー 211

初心者です。さっき20時からのボス戦終了後なにもしてないのにキルされたんですが、何ででしょう? 


名無しのゲーマー 210

もうこんなゴミゲー辞めてたから、書き込みしてなかったのですが、毎週のパック4万円や今週来るクラスチェンジだったかな、これも3000ダイヤ+みたいですね。毎週毎週ボッタくりが捗る運営体質に辟易しますね!クラス替えるだけで1万円ぐらいかかるとか、馬鹿げてるね。しかもスキル変えたりすると+で更に搾り取られますからね。どんなVIPゲームだよって思うわ。もちろん流行るわけないから、セルランもずっと下降傾向ですね!鞭しかないゲームに誰が金いれるんでしょうね。

名無しのゲーマー 209

今週はなんと確率制作で英雄クラスがでます!1回挑戦が15000円ぐらいですね!確率10%になっております!伝説も出るみたいですが、たぶんこれは1%ぐらいだと思います!基本的に当たっても英雄ですね!30回してもできない場合あるので、45万つかって英雄でてもまったくうれしくありませんがね!普通に毎週のパック買って英雄目指したほうが確実にお得です!ほんと集金こそ命運営やわw

名無しのゲーマー 208

22000円出したら伝説チャレンジさせてあげますよというあまりに集金に走った更新が最近は目に余る。0.01%の伝説が出るとでも?青すら赤すらでないゲームが伝説なんて上げるわけないやんwバカバカしい課金周りの集金更新、もっとやるべき更新あるやろw今だに象牙すら1層しかないし、破壊すら50から更新されてないし、遅延行為によるただただ集金更新繰り返してるだけやんw毎週こんな頭悪いガチャ回してるやつら凄いと思うわw

名無しのゲーマー 207

毎週15万円を1万円にするガチャを更新するようになりました!今いる既存の廃課金者をまだいる間に少しでも回してくれるように、運営が畳みかけています!取得するにはだいたい15万×10回で1個出来ればいいほうだから、150万円×4の総額600万円あれば、紫を装備し、俺つえーが出来るかと。運が悪いと1000万用意しても霧散する恐れがあります!ご利用は計画的に!

名無しのゲーマー 206

バーツ05で遊んでいたのですが1日5回以上血盟トップにPKされてレベルもあがらなくなった。無課金でさえストレスが貯まるだけでした。二度とやらん。

名無しのゲーマー 205

お金かけてもただただ霧散するだけのゴミゲー、ガチャ合成しても4枚が1枚に戻る作業、確率合成しても100個あったのが、20個に戻されるという無限ループ、ただただお金をドブ川に投げ入れているのと同じ、15万円を1万円ぐらいにする確率合成も用意されてますよ。最高ですね!

名無しのゲーマー 204

>>203
直引き狙うならそのガチャで良いけど、
合成で英雄受け取るつもりなら、
緑しか出ない方を引かないとダメですよ。
効率が全然違います。

オーブで言えば、エイルナ欲しい人は白引く。
ルナやモイナやカーリントでもいい人は緑引く。
血盟の人がそれくらい教えてくれるもんだと思うけど。

名無しのゲーマー 203

課金しても、ガチャは真っ白、合成は青すらほとんどです。確率武器も、ただただ翼を減らすだけ。赤がでるかもしれないチケットも安定の青。どこが楽しい?

名無しのゲーマー 202

>>201
TJでルナ当たりました・・・。

掲示でアルケインシールド当たりました。

血盟にはライトニングドレイク?から
ジャッジメント出た人もいます。
結局は確率なので、誰にでも平等では?
確率を確認したことありますか?
非常に低いですよ。

その代わり、課金をうまいことしてれば
常識の範囲内の確率でいろいろ手に入りますよ。
課金してないならそれはもはや顧客ではないわけで。

名無しのゲーマー 201

毎週4,5万の課金煽りのゴミゲーの総本山、おいしいことは何一つなし!TJもゴミしかでません!やる価値なし!

名無しのゲーマー 200

「気持ち良く遊ばせてあげよう」なんて全く考えてない運営、少し遊んだら金払えといった感じが強い。最近は、他にもいろいろMMOあるので、このゲームに固執する必要性は全くない。

名無しのゲーマー 199

>>198
マップで光っているモンスターを倒したら入手できました。

名無しのゲーマー 198

反乱軍コマンダーの帽子はどうやって入手するのですか?

名無しのゲーマー 197

>>196
よう。どうしたんだよ。言いたいことはちゃんと言えよ。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

リネージュ2Mをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ますお

    超王道なザ・MMORPG。
    世界の広さ、画質の綺麗さ、モーションの作り込み、どれをとってもハイクオリティなのはさすがの一言。

    また、クエスト受注から戦闘まで完全オートで進められるのがすごい便利。だけど同時にやりごたえが薄くなるポイントでもあるかなと思う。

    スマホでMMORPGをやりたい!という人にはまずオススメしたい一作。

  • ショコラ

    狩場はBOTだらけだし放置狩りしてるとPKに合うし萎えて辞めました。専用のエミュが用意されていてPCからでも快適に遊べた点は評価できます。

  • るるるラララ

    よくある札束で殴り合うMMO。

    目新しいものはなく、ポチポチオートゲー。職業チェンジはFFに寄せてきたなといった印象を受ける。

    リネレボを経て完成度は高いけど、面白いかはまた別問題。

リネージュ2Mの情報

会社 NCSOFT
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月24日
Android:2021年03月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×