このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年09月17日 リリース済
2020年09月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年12月6日 11:01

BLEACH Soul Risingに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 123

>>122
中華ゲー特有のシステムでキャラとか武器は欠片を集めて合成しないと使えないとか言う糞仕様。

名無しのゲーマー 122

>>120
え?そうなの?本体でないの?なにそれ〜

名無しのゲーマー 121

協会のカケラ贈呈ミッションよくわかんないな
クリア済みにならない

名無しのゲーマー 120

ウルキオラ来たのはいいけど、欠片しかでない仕様みたいね。完全体では出てきません言うてるし。

名無しのゲーマー 119

ウルキオラきた

名無しのゲーマー 118

なかなかハマってきた、だかしかし!!SSRをくれーーー

名無しのゲーマー 117

スタミナって自動で回復すんのかな?

名無しのゲーマー 116

キャラが弱くて霊圧が低いですどうしたらいいですか?

名無しのゲーマー 115

みんなどこでレベル上げしてますか?

名無しのゲーマー 114

渋々続けてたら少しだけ楽しくなってきたw

名無しのゲーマー 113

犬夜叉デジャブだわ

名無しのゲーマー 112

ガチャ渋っ

名無しのゲーマー 111

せめてブレソルは超えろよな...

名無しのゲーマー 110

>>109
botか?????

名無しのゲーマー 109

やばい
かっこよすぎて、マジやばい

名無しのゲーマー 108

ブレソルが神ゲーに思える

名無しのゲーマー 107

コレBLEACHのキャラじゃなかったら最強の糞だな

名無しのゲーマー 106

良くも悪も課金すりゃあ全て解決 それがプリーチ

名無しのゲーマー 105

レベルが上げられなくてお手上げだー

名無しのゲーマー 104

そもそも何年前の糞ゲーだよw

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

BLEACH Soul Risingをプレイしたユーザーのレビュー。

• ますお

BLEACH大好きなので楽しみにしてました!!!

早速プレイしてみたのですが、バトルがとにかく爽快で楽しいです。一護やチャド、浦原などを操作しましたが、どれもスキルや始解などの演出にこだわっており、アツい戦いを体験できました。

ストーリーは若干駆け足かな?とも思うのですが、アニメシーンなどを豊富に取り込んでおり、めちゃくちゃ懐かしさと感動を味わえました。織姫のシーンでウルッときたくらいには没入して読み進められます。

操作UIやグラフィックなど気になる点も多々ありますが、それを差し引いても非常に魅力的なゲームだと感じました。
    あとは消失編や千年血戦編なども追加されれば完璧ですね...BLEACHを知っている人ならプレイして損はないと思います!!

• 非常食(非常食)

原作再現がいい感じです
    ファンなら楽しめると思います

• あずきルーペ

悪い点

まずガチャが欠片システムで、ガチャから出る欠片をいくつか集めなければキャラが手に入りません。なので、好きなキャラを手に入れるまでかなりの時間を要します。
    たまにキャラクター本体が出ることもありますが、
    ガチャから出る最高レア(SSR)にも当たり外れがあり、ダンジョン周回で手に入るキャラクターもガチャから排出されるのでガチャはかなり渋いです。

グラフィックはスマホゲームにしては出来が良いですが、表情が一切動かないのでなんか違和感があります。

効果音もなんかショボいです。敵に攻撃が当たっているのに木刀をがからぶったような音しかしないので爽快感がありません。

素材もブレソルなどからの流用のものが多いので謎に既視感があります。

ストーリーの途中にアニメの切り抜きも挟まれるのですがそれも画質が悪い。

キャラゲーなのにMMORPGなので他のプレイヤーもいるのですが一護がそこらじゅうにウジャウジャいます。
    なんかもう一周回っておもしろいです......

後、雛森さんが割引ギフトなるものを進めて来ます。例えば
    通常価格12200円のところ1220円(90%オフ)で
    石600個、上級ガチャ券10枚程が買えるという時限セールが発生します。
    ですがこれ、通常価格はウソなんですよ......
    普通に課金すれば石600個は1220円で買えるんです。
    かと言って上級ガチャ券に10980円の価値があるのかというと違います。
    上級ガチャ券は石168個で一枚交換できるのですがそれが×10で石1680。
    合計すると石は実質合計2280個ですが4040円で石1980個、7000円で石は3300個も買えます。
    運営はこの7000円にも満たないセットを90%オフだと称して販売しているのです。
    確かに上級ガチャ券10枚分はお得ですがこのやり方はさすがにどうかと思います。

良い点
    このゲームには死神代行編、ソウルソサエティ編、アランカル編まで収録されているのですが
    自分はBLEACHのソウルソサエティ編が好きなのでそこは多少楽しめました。

エフェクトもかっこいいやつがあったりします。

BLEACHのMMORPGはこのゲームしかないのでしてみる価値はあるかもしれません。
    よっぽどこの漫画が好きで気軽に物語を読み返したいって人は最後までプレイできるかもしれません。
    ただし個人的にはおすすめしません。

BLEACH Soul Risingの情報

会社 KLab / GameArk
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年09月17日
Android:2020年09月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧