スマホ版でも鍵つかえるし
昇華も出来るで
フラワーナイトガール FLOWER KNIGHT GIRLに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
スマホ版でも鍵つかえるし
昇華も出来るで
ありえへん(º﹃º)DMM系はもう全部キック確定やな
ガチャ回すと貰える昇華ptや金色の鍵などは、ブラウザ版専用らしいですよ!?(^。^;;
使えないアイテムが複数あるんだけどどういうこと?
iPhoneXだけどそこまで発熱すごくないけど発熱すごいのかな?
けっこう好きなんだけどゲームアナログなくせして発熱凄くね
四年前に開始したブラゲの移植版だからね。最近のソシャゲと比べるとグラフィックやUIで見劣りするのは仕方ない。このグラフィックで動作不安定なのも残念。
ゲーム自体は気楽にできて不必要な課金煽りもなく遊べるから今後の軽量化に期待したい
いまさらはじめるようなゲームでは無い
dmmじゃこんなクソみたいなゲームが持て囃されてんだろ?
そら他のdmmゲーもクソゲーしか出てこねえわけだ
だめだ遊べない
みんなサクラ持ってるとはw
こんなとこでおりゅくらうとは思わんかった
めっちゃ評価上がってて笑うw
どんだけサクラいんだよ
Android→PC版勢
デートは確認できた…寝室は停電復旧したら確認してみるよ
ありがとう
デートなら図鑑で何回でも見れますよ
寝室はPCかAndroidでしか見れません
開始したんだけど、イベントリプレイ機能ないの?
デートとエロ?切替で両方みれると思ってたんだか
ブラゲが過疎化する五年ぐらい前だったら有りだったかも
今じゃパソコンで遊んでいる人の方が珍しいぐらいだしね
千年戦争とかいうのはちゃんとしたアプリだったんだけどな。
他には遊んだことないから知らんがDMMてのはいつもこんなふざけた事してんのか?
まじれす
ファミコンじゃボイスは無理だな
プレステでもボイスの読み込みに時間かかるからプレステ2くらいは必要
虹キャラのキャラ性能差ひどすぎるのがな、見た目で取りたくても性能が低くて選びづらい5000円で売るならもっとちゃんと調整してほしい。
☆6キャラのチケットの事言ってるなら、これ普通だぞ。
石は沢山投げられてくるけど、配布で年に2人これば良いくらいだからな。
だから本来虹キャラは買うのが常識。
なんなら5000円のチケットではなく石を買ってガチャを回すといい。
確定以外での課金は欲しいのが居ない限りオススメしないけど。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
フラワーナイトガール FLOWER KNIGHT GIRLをプレイしたユーザーのレビュー。
DMMから来ていました、
デートイベのボリュームがすごく、質もいいので全部見きれない!
不具合も多いが、ここの運営なら頑張ってくれるので期待している。
機種変更も考え中(古い機種だとキツイ)
会社 | DMM GAMES |
---|---|
ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
セミオートバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年08月29日
Android:2018年08月29日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|