このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2015年10月22日 リリース済
2015年10月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年5月2日 15:15

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 9

おもしろいけどクソなのがffbe

名無しのゲーマー 8

まだまだ搾り取りまっせ

名無しのゲーマー 7

大人気RPGゲーム「RF Online」がついにゲームアプリとなって帰ってきました!
1. アイテム獲得のためのFarmingはもう終わり!「ミニゲーム」で楽しく素材をゲット!
2. 「Link/陣形/スキル」から作られる戦略は無限大!
3. ガチャ1回で3つのアイテムが獲得できる!?

今すぐRF Online Mの魅力にハマろう!

▼ダウンロードはこちら!
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moongci.rfom
iPhone : https://itunes.apple.com/us/app/rf-online-m-%ED%84%B4%EC%A0%9C-srpg/id1330866621?l=ko&ls=1&mt=8

名無しのゲーマー 6

最近インフラひどいなー

名無しのゲーマー 5

クソゲー乙。

名無しのゲーマー 3

マルチプレイの実装はよ

にゃにゃしのゲーム好き 2

にゃ~!!グラが取っても綺麗にゃ♡スーファミの頃とは全然ちゃうにゃ~。
ガチャはどーでもいいにゃ。だけど~カーバンクルのところで引っかかってる”にゃ・・・。(>_<)

名無しのゲーマー 1

ガチャ渋

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスをプレイしたユーザーのレビュー。

• だいふく

数年前にプレイしていたものの一度離脱して、今回シノアリスコラボにつられて再プレイ。

やっぱり楽しい。
    FF好き、PSまでのJRPGが好きな人には特におすすめしたいゲームです。

まずFFシリーズのキャラがドットグラフィックでぐりぐり戦闘。クラウドやケフカなど歴代キャラのほか、最近のノクトやライトニングさんまで2Dで登場。
    アビリティやリミットバーストなどとにかくスキルが多く色んな動きのドットキャラを堪能できる。敵のグラも丁寧に描かれておりとにかくバトルをオートで回すだけでも目が楽しい。

バトルもどのキャラを使うか、アビリティやリミットバーストの発動のタイミングほか、6種の装備や幻獣をどのキャラに設定するか、などプレイヤーの戦略や采配がちゃんとバトルに生きてきます。

ストーリーや主人公の設定はよくも悪くも王道すぎるものなので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、それを考慮してもFFのスマホゲーの中でも良質でやり込めるゲームです。

• がっつき冷麺

シノアリスコラボで始めてみました。いきなりガチャいいキャラ出たので続けてみようかなーと思いました。

バトルはタップとフリックの簡単操作なので誰でもプレイしやすいですし、物語もFFっぽさが感じられたので今後が楽しみです。
    友人曰く、バーストなどの要素もあるそうで、結構要素があるんだなーといった感じ。

課金に対して厳しい声もありますが、
    無課金で行けるところまで行ってみたいと思います。

• 雪兎

配信当初からやっているが昔に比べたらだいぶマシ
    イベントが基本的に使い回し そしてイベント毎に新キャラ追加 半年前のキャラは現状2割の壊れを残して産廃
    周年イベントは割と本気を出すけどその熱量を普段から出していたら覇権とれたはず
    新規参入は正直厳しいゲームなイメージ

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年10月22日
Android:2015年10月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧