このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2015年10月15日 リリース済
2015年10月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年3月4日 15:00

星のドラゴンクエストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 14

今日、あまりにも効率悪すぎな勇者剣磨きイベントに嫌気がさしたフレンドが星ドラ休止するって宣言したよ。
そりゃそうだよな。一日10時間もニズゼルファのギガ伝マルチやりまくれるほど腐ったゴブリンにならなきゃ勇者剣を剣神化できないイベントなんて私を含むまともな人間にはとてもとてもついていけないわな。
これじゃますます星ドラからの引退者が増えますね。

クソナードのゴブリンの弟には人間の話なんて通じねーし。
あんたみたいに一日10時間もソシャゲにかける時間なんかねぇって言ってやったら
「時間は作るもんだ(ドヤァ」の一点張りで人の言うことなんて全然きかねーし。
これだから時間を作るにも限界があるってことを知らないゴブリンは。
働きもせずに一日10時間テレビに貼り付きながら4アカウント同時に星ドラしてる
アホな奴はお前だけだよ。
ちなみに弟は一円でもゲームに金がかかるとその場で泡吹いて死ぬタイプですwww
金がかからなくても金より貴重な時間を浪費している時点で運営の奴隷になってるって全くわかってない。だからゴブリンなんだけどね。

名無しのゲーマー 10

ソシャゲ基地外の弟が星ドラの自慢話ばかりしてきて本当にウザい。

うっかりこっちから星ドラの話をしようものなら、一日10時間も星ドラをやって4アカウントを同時育成して「ギガ伝余裕でクリアできる俺TUEEEEE、勇者の剣余裕で
剣神化できる俺SUGEEEEE」な自慢話ばかりしてうるさくてしょうがない。

思わず「とっくに人間やめたクソナードのゴブリンが」と悪口が出てしまうわ。
お前は本当にオレがまともな人生を送って大出世する邪魔をする障害でしかないな。
ゴブリンのくせにいっちょまえに人間の口ききやがって一番たちが悪い。
ソシャゲしか誇れるものがなくなったゴブリンは本当に惨めだな。
こんな人間やめたゴブリンに引きずられていたらこっちまで何もできないうちに棺桶に入れられちまうわ、冗談じゃねー。

こっちはあんたと違って一日10時間もソシャゲばかりできる世界には住んでいないんだからいちいち絡むんじゃねえ、うぜぇ。
これ以上邪魔すると神様に頼んでプレゼント送ってもらうからな。
わかったらとっとと暗闇の中の巣穴にひっこんでやがれ、クソナードのゴブリンが。

ゲスト
9

誰かブーメランでフレンドなってくれるかたいますか?

名無しのゲーマー 8

『トルネコの大冒険3
ポポロ異世界の迷宮55階~』
(14:07~放送中)

https://youtu.be/jHKrEltCM50

名無しのゲーマー 7

DQW配信が延びているんで今更ながら始めたらハマりました。
最初はあくまでDQW配信までの繋ぎだったが、今のところ8割方配信後も並行プレイになりそう。
DQWがつまらないか面倒になった場合はコッチがメインかも

名無しのゲーマー 6

コツコツためた10万ジェムでダイの剣を記念に手にいれようとガチャったがまさかの0本。お世話になりました。しばらくさよならいたします。

名無しのゲーマー 5

星ドラ訴訟ってどゆこと?

名無しのゲーマー 4

デラベッピン

名無しのゲーマー 3

面白いけど、戦闘のテンポの悪さが目立つ。敵のアクションが連戦してると邪魔で仕方ない。

名無しのゲーマー 2

ゲームウィズに攻略ないのがすごい不思議なくらい面白い

名無しのゲーマー 1

ドラクエ好きならマスト!

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

星のドラゴンクエストをプレイしたユーザーのレビュー。

• みぃうさ

勇者を育成するのがとてもドラクエだなと感じ始めました。
    レベル上げはなかなか上がりませんが昔のドラクエを思い出して楽しくなります。
    またストーリーも面白いので次に進むためのレベル上げがそんなに苦じゃないです。
    サブクエなどもあるのでそちらも消化しながらやるとより楽しめます。
    ただ戦闘システムがわりと放置気味のものなので作業ゲーなどが苦手な方はあまり続かないかもしれないです。

• MDR_Games

サービス開始からスタートして一年ほど他のゲームに浮気してましたが、ドラクエ11を機に再開してみると、育成、ストーリー、ゲーム要素ともにさすがドラクエという印象でした。イベントも充実してるし、ガチャも安心の10連1枠(イベント時は2枠)確定もあり良心的。装備でコーディネートも楽しめて飽きるところなし。個人的にはアプリTOP10にはいる良作です。

• ぺんちゃん

お馴染みのモンスターが出てきたり、シリーズを振り替えることが出来るイベントがあったり良いと思います。課金してパスを買うとオートバトルと超高速バトルが解放されますが速さは標準で用意されてる高速で十分ですし、スキルで敵を倒して終了しないといけないミッションがあるため逆にオートが邪魔な場面もあるので必須ではないかと。バトル画面は下半分がスキル操作で埋まっているためキャラ達が動いてる画面が小さいのがちょっと気になる。あとスタミナがすぐ尽きてしまうのが残念です。マルチ参加はスタミナ不要ですが上級者が多く初心者は厳しい時もあるかも。ガチャ1日1回無料やジェム配布をこまめに行っているのは好感が持てます。

星のドラゴンクエストの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年10月15日
Android:2015年10月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧