過疎がとまらない
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下でも言われているが闘技場で相手側が必ずと言っていいほど毎回スキル発動が早いし頻繁に感じる。同レベルどころかこっち側より低いレベルの同キャラが先にアクトスキル撃ってきたり、スタンとかの状態異常付与率とか復帰の速さも相手の方が早い気がする。体感だから証明しようがないが下の人の言い方を借りれば「プレイヤー側に不利な条件での運ゲー」をさせられてる気分
上記のコメ主です。
総評としてゲームとしては今のところすごくつまらない。面白さとしては☆1レベル。原作愛でぎりぎり一日一回スタミナ消費分くらいは何かやるくらいで何とかついて行ってる。
ストーリー・・・原作準拠で良い。絵柄がアニメ絵なので原作漫画勢には違和感が強い
ガチャ・・・装備とキャラの闇鍋。確率的には偏りはありつつも他のソシャゲと同じくらいだからまぁ
キャラ・・・立体CGが微妙。進化・解放など育成要素が最初から多すぎて怠い。進化素材も多いし出にくいので周回が必要だが、戦闘システム自体がつまらないので周回が苦痛
戦闘・・・ストーリー、演習はレベリングさえすればAIオートだけで勝てる。やることがないつまらない
闘技場・・・ストーリーや演習以上にプレイヤーがやることがない。実質ジャンケン状態。だがスキップ機能がないから長々と戦闘を見せられるだけ。ターゲットやアクトスキルの使用タイミングくらいはプレイヤー操作させてほしい。そうしないなら戦闘終了までのスキップ機能をつけてほしい。現状はただただ苦痛なだけ
本当これ。
あと単純に申公豹と聞仲のタチの悪さと、タイミングの良いスースのバリアで守られる敵陣にボコられる。
こっちはオートスキル各キャラ1回の戦闘で1回発動するかどうかって感じなのに敵陣は何発も叩き込んできやがる。そもそもオートスキルってなんなの?全然発動しねーし。
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覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~をプレイしたユーザーのレビュー。
封神演義は詳しくありませんが、ストーリーもいいしバトルのテンポもいいのでストレスなく遊べています。
ゲームも楽しいけどアニメを観たくなる人が続出しそうなアプリ!例によって自分にそうなりました。
ただ…ただ、ガチャが装備とキャラ一緒なのが残念。キャラが多くなさそうなので出やすい気がしないでもないですが。
こんなすぐにわかるような不具合を直さずにリリースとか、本当最近のアプリはリリース詐欺が多い。イラつく。
このゲームが平成最期のクソゲーでありますように。
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iPhone:2019年01月08日
Android:2019年01月08日
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