範囲狭い←元々キュービィは範囲攻撃とかそういう類ではない。明らかにヘタクソなだけじゃね?
まぁどうでも良いがwどうせ長くはやらんしこのゲーム
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それはおまえが下手なだけやで
キュービィが唯一まだスキルブッパじゃなく普通に戦って強いキャラ。
今更だけどリセマラならコラボキャラぬいたら
ゼオとキュービィが当たり
コラボはさ、まずリリース早々やる必要無かったよなw
あとコラボはチョイスミス感がすごいのは確か。
だからさ、元より失敗失敗が積み重なって評価わるいから仕方ないよな。
なんだろうな。激しくコレジャナイんだよ
本格対人ゲーかと思って蓋を開けてみたら強スキルブッパゲーでPS要素皆無だからな
レース観に行ったらミニ四駆大会だったみたいな
たしかにレース、対人ゲームだけどさ肩透かしなんだよ!って感じ
後は操作性が悪いせいで駆け引きもキャラを動かす爽快感もない
それ今更いっても取り返しつかないしどうにもならん
あとさ売上はとりあえず置いておいても
良ゲーじゃあないよね?バクレツモンスター
対人ゲーで初っぱなからコラボでハメキャラ出したり
コラボキャラもキモいってのもあるが(俺は知ってたが知らなかったわけじゃない)
あと何と言ってもスキルブッパゲーキャラゲー感が強すぎるってのがな。ダメだこりゃって感じ。
そう思うとセルランもこんなもんだろうって感じ。
あとは下がりつづけて消えるだけ
ゲーム内容どうこうよりコラボ失敗してなきゃセルランはもう少し上だったと思う。
ポフ何ちゃら知らなかった俺からしたらなんだこの気持ち悪いのとしか思えなかったし
セルラン至上主義な馬鹿なんてそんなにいないよ。ゲームの面白さはそれぞれが判断するんだ。でもさ一つの事実としてより多くの人が面白いと感じる、いわゆる人気ってのは絶対にあるわけ。自分が面白いと感じていても世間的に人気がないゲームってのは覚えがあると思う。ソシャゲだとそれに直結するのがセルランなわけだ。
セルランも一概に正しいとは言えないがそれでも一つの指標だ。上位にいるゲームは多くの人間が金を出しても良いと判断した何かしらの理由があるんだよ。新作なら今後への期待や新しい喜びに金を出すわけだ。でも運営は会社だ。人気のない売り上げが出ないゲームは終了することはみんな知ってる。だから人気が無いゲームは余程の愛がない限り大量に課金したりはしない。みんなの財布は有限なんだから。
セルランは面白さではない。でもセルランは人気の目安だ。ソシャゲが他人と遊ぶものである以上人気は絶対無視出来ない要素なんだよ。
またそのコラボキャラを倒すためのキャラがインフレで
次回出て… てかインフレ早すぎて…
白猫と同じスキルブッパゲーがまた色濃くでてるし
こんなの楽しめたもんじゃない
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バクレツモンスターをプレイしたユーザーのレビュー。
飽き性な僕でも楽しんで遊べるゲームなのでおススメです!
面白い!SDも出来がいい
普通に面白いw
コロプラの白猫とかドラプロは
楽しくなかったけど
これは普通に楽しめる!!
会社 | COLOPL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2018年10月17日
Android:2018年10月17日
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iPhone: 無料
Android: 無料
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