このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年03月29日 リリース済
2018年03月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2019年2月20日 10:06

チェーンストライクに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しののぶを 20

面白いけどプレイヤー数が少なくて悲しいです。
ガチャは他のゲームとは段違いに引かせてもらえます。
装備集めがしんどいけど、そこがひとつのやり込み要素
少しでも多くの人が始めてくれますように……

名無しののぶを 19

キャラも大事ですが、このゲームの一番のミソは装備。
ガチャはめちゃくちゃ引かせてくれるから、無課金でも続けてさえいればいずれ手に入るはず。
また、通常ダンジョン周回に最適のキャラも調合で作れるのでかなり良心的かと思います。
最近新規プレイヤーの勢いがちょっと低いので、もうちょっと増えて欲しいなぁ〜と思う今日この頃

名無しのゲーマー 18

あえてこのゲームを選んでプレイする点は一つもない。

うらら 17

無課金でぽちぽち触ってるだけだけど、ノーマル冒険ラストのボスダンジョン以外はそんなに難しくもなくいけましたよ〜。
ハードを今頑張り中!
序盤3章でつまづいてるとか、どんだけ根気無いんだろうwって思ってしまう・・・www

オートじゃ勝てないところに試行錯誤して配置して手動で頑張ったら勝てたりするのが面白いです!
装備で行き詰まってる人は冒険をミッションオールSで埋めていくと★4装備いっぱいもらえるから、それを配布キャラにつけたりガチャで出た良い守護者につけてあげると攻略楽チンですよ〜。

名無しのゲーマー 16

序盤の3章のボスが気絶ばかりでクソバランス過ぎる。
後半や上級ならまだ話は分かるが序盤で装備も大したものがない状態でコレとか開発者はクソバカか。

戦略もクソもないクソゲー

おれ 15

なんかちゃんとした話しすんのもあれだけど
キャラのレベル上げどうしてる?

名無しのゲーマー 14

ダラダラと長文を垂れ流すな。読まん。

名無しのゲーマー 13

たしかに低レアにも強いキャラはいる。
が、他ゲーに比べて進化が面倒くさすぎる(レベルマックス、激渋素材、合成で+5にしないといけない)ために気になったキャラを何でも育成する訳にはいかない。
さらに一部の☆5キャラのスキルの中にはオート追撃・ターン追加・全体シールド&回復・味方全員2ターン無敵などぶっこわれもおり、対人戦では驚異。☆5を複数体持っていない人間には人権はないといえる。

戦略が肝だとか頭を使うのが面白いというレビューも散見するが、最終的な到達地点は装備厳選&レベルアップのための大量周回であり、オートがメインになる。このゲームは味方AIが賢くないため、その点でもけして快適なゲームとは言えない。

名無しのゲーマー 12

はっきり言ってガチャをシブいとかあまりさせてくれないという考え方を含めた意見の人の評価は参考にならないなと思いました。
この手のゲームは高レアよりも低レアが重要でありガチャの回数より育成が大切なゲームです。時間をかけてじわじわ強化するのが醍醐味のゲームなので課金無課金の差が意外と小さいのが特徴。
戦闘は序盤は何も考えずにゴリ押しできます。これも進めていけば分かるはずなのですが後半は戦略性が高くなります。駒の配置進行方向スキル内容と範囲格上の相手でも、よく考えて配置行動すると倒せるので結構面白いです。
ただ、ロードが長いので今後そこら辺が改善されたら良いなと思います。

名無しのゲーマー 11

みんなレア度高いやつ欲しがるけどこのゲームで輝くのは低レアキャラ。コレクター効果で底上げできるしレア度最高度まで上がれる、しかもキャラがガチャから重複しやすいからスキル上げも簡単にできる。

名無しのゲーマー 10

ガチャの渋さを除けばよくできてるゲームだと思う
でも、全く目新しさがないね〜

名無しのゲーマー 7

いまいち、同じ韓国産ゲームならブラウンダストの方がおもしろい。

名無しのゲーマー 6

最近のアプリの中では一番面白いわ

名無しのゲーマー 5

いつも通りの平常運転とか頭悪そうwww

名無しのゲーマー 4

韓国嫌いとガチャ運ないやつらの恨み節w
良ゲーとまでは言わんが、悪くない出来だよ

名無しのゲーマー 3

くそつまらん

名無しのゲーマー 2

ガチャは回せないし安定の動物園、星5は0.8%。さすが韓ゲー、いつも通りの平常運転だったよ。お疲れ様でした

名無しのゲーマー 1

みんな大好き激渋化け物ガチャだよฅ•ﻌ•ฅ

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

チェーンストライクをプレイしたユーザーのレビュー。

• ウィスティア

システムはわかりやすいので、わりとすぐにゲームに慣れた。
    オートバトルやバトルスピードを早くできるのもいい!
    ガチャの確率が結構シブいのは残念。キャラのレア度を上げたいけど素材が手に入るのはまだ先だろうしモチベーションが保てるかが不安。

• 心戒

フツー。
    戦闘には確かに目新しさがある。が、それだけ。
    しかしその戦闘も最初はいいが、戦闘数を重ねていくごとにかなり怠くなってくる。毎回短めのチェスをやっていると考えてもらえればわかるかな。
    リアルの将棋や囲碁、チェスは一局ごとにかなり神経をすり減らしているんだから、それを何十何百もやっていればよほど気に入っていない限り、必ず飽きがくる。
    その欠点をカバーするためにガチャをもう少し緩くしてほしいものだが、この会社はサマナーズウォーをみればわかると思うがまずガチャをさせてくれない。そしてシブい。
    結果私はこのゲームはオススメしない。これやるならサマナーズウォーをやりなさい。

チェーンストライクの情報

会社 Com2uS
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月29日
Android:2018年03月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧