このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年04月25日 リリース済
2018年04月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2018年9月7日 18:22

Harry Potter: Hogwarts Mysteryに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 142

不具合で主人公が画面に映らなくなったんですけど、対処法とかあったら教えてください。

名無しのゲーマー 141

>>135
ジェム使われる状況、自分は前回授業中でゲームをやめて今回授業中から始める時に使われることが多かったので、授業を抜け出して廊下等に戻してからゲームを切るようにしたらなくなりまして。もしかしたらそれ関係なく、ただ自分がやり始めたタイミングにメンテで治したのかもしれないですが。

名無しのゲーマー 140

決闘クラブで自分が攻撃するとダメージ10+αなのに相手からダメージ食らうと15なのって何か足りてないのか?数回失敗するとあっという間に体力削られるのが辛い

名無しのゲーマー 139

最近始めたんだけど、ジェムが全然たまらないし、上限値低いし、ローワンが分裂したり、ビルが突然女言葉喋ったりとじわじわイライラが凄い

名無しのゲーマー 138

体力すぐ減るし全然進まない。
だからすでに飽きてしまった。

名無しのゲーマー 137

135のものです返事きました。
私のジェムは戻ってこない…

名無しのゲーマー 136

ようやくビルに会えたわ…

名無しのゲーマー 135

>>134
私も勝手にジェムで体力買われてました。これで2回目です。250くらいあったのが1回目で198?に減って、2回目で93になりました。←今ここ
アプリ開いたら、体力の本来の上限が28までなのに、28/71になってる。71は明らかにおかしい。
勝手に課金されてたとかじゃなかったからまだ良かったけど、ジェムとはいえコツコツ貯めてきたから本当にショック。どこに問い合わせればいいんだ?

名無しのゲーマー 134

なんか2回くらい勝手にルビーで体力買われてんだけど?自分だけ?大事に溜めてたのにショック

名無しのゲーマー 133

多分歯向かうみたいな選択すると40点引かれたと思います。自分も40点引かれたけど最後にはダンブルドアから100点もらえるので個人も寮も1位になれますよ。

名無しのゲーマー 132

>>131
自分はスネイプ先生に20点減点されたから
選択次第で減点される場合もあるし加点される場合あるみたいだね

名無しのゲーマー 131

スネイプ先生に寮の得点−40点引かれたんだけど…これって選択肢で減点変わるのかな?それともどの選択肢選んでも40点引かれるの?

名無しのゲーマー 130

体力の消費と回復が割に合ってないと思う。体力消費なしでも空飛べたりとかストーリー以外にもハリーポッターの世界感欲しいと思った

名無しのゲーマー 129

2006年ぐらいかな?それぐらいに、たくさんある呪文の振りをマウスで振って戦うハリポタのPCゲームがあってそれを思い出させる感じなつかしい。逆に言うとその時期のクオリティ。

名無しのゲーマー 128

体力回復まで時間かかるけど仕事してたりする人間からするとちょうどいいかも

名無しのゲーマー 127

>>126
ゲェジ語は分かったらおしめぇだぜ

名無しのゲーマー 126

>>111
何が言いたいのかさっぱり分からない…

名無しのゲーマー 125

>>124
女にモテないから喧嘩するとかちょっと何言ってるかわからないですけどそれは

名無しのゲーマー 124

>>117
なんかこの人みてたら、返信に必死すぎるんやけど・・・
ネットの言い合いは強いけど、リアル顔面と体型おわって
て女にももてないからネットで喧嘩しようマンやん!!
素晴らしい!!

名無しのゲーマー 123

読み物好きだから面白い

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Harry Potter: Hogwarts Mysteryをプレイしたユーザーのレビュー。

• 馬刺し

凄く面白い。面白いけど、もう一押し何か欲しいなという感は否めない。
    もう少しストーリーの分岐に個人差があってもいいと思う。

フレンド機能を追加して体力を少量でも送れたりすれば体力回復周りのゲームバランスは取れるかと思う。

正直ハリーポッターじゃなければやってないと思う。
    が、やはりハリーポッターが題材というのは強い。

ゲームというよりハリーポッターの新作の読み物を映像と自分の選択によって追走しているという感じ。
    時間が空いた時にサクッと出来るゲームを探している方には是非オススメしたい。

• パンダコパンダ

ハリーポッターが好きな私としては楽しいけどエネルギーの消費が早いし回復するのが遅いのでサクサク進めたい人は向かないかもしれません
    あと一度始めたらアプリを消してもデータが消えないようなのでオリバンダーの質問と寮はよく考えてから決めた方が良いかもしれません

• コーヒーラーメン

線をなぞって魔法を使うのが楽しい!ストーリー展開も気になるところ。すぐにエネルギーがなくなるのでなかなか進めず若干のテンポの悪さを感じる。
    原作との繋がりもあるので、ハリーポッターが好きな人には是非プレイして欲しい!

Harry Potter: Hogwarts Mysteryの情報

会社 Jam City
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2018年04月25日
Android:2018年04月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧