1日1回じゃなくて一気に引かせろ
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リニューアルで更に補正がひどくなった。
✖「多くの方がコツコツ挑んでランクを上げられるよう変更を加えました」
○「多くの方がコツコツ挑んで血圧を上げられるよう変更を加えました」
現在の第4回ギルクエでジェイニー入れてる人いる?
ボスアセリアのアクティブ2のバフ切るのに入れるんだが、やはりGPの伸びが悪く思えてな。
同じ☆・レベルでは次点としてアトラかロシュヴァーンってとこだが、装備でジェイニー補強してDPS・リキャスト稼ぐのとで迷ってる。
検証しようにも1日1回だから確証が取れんで辛い。
まあこれは終わるだろうな...
アリーナがメインコンテンツだけどそのアリーナがどうしようもないクソという。
一応修正入ってスキルは選べるようになったけどそれ以外はオートで本当につまらない。AI馬鹿でイライラするし敵補正が露骨でウンザリする。アリーナの報酬が石なので与えたくないんだろうけどビジネスモデルとして失敗してるでしょこれ。テキ屋の当たりのないクジみたいなもの。更にマッチングもオートで対策の仕様もない上にランク<PTの総合力でマッチングされてるらしく自分が強くなれば敵も強くなるというオマケつき。
テストプレイすらしないで正式サービス開始したのが本当に頭悪い。行動不能系スキルが基本的に凶悪で数ターン経過まで動けなくなる上にこのターンというのが「そのキャラの行動順が回ってきた回数」なのでアリーナで食らえばほぼ終わり。異常回復キャラのスキルで解除できる場合もあるが1ターン飛ばされるとほぼ負けのシステムなので。
バランス最悪の素早さを上げてデバフを敵に打ち込むデバフゲーです。マジでゴミ
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UNITIA 神託の使徒×終焉の女神をプレイしたユーザーのレビュー。
いいぞ
普通に面白い!こーゆ感じ待ってました!
絵が可愛いぞ〜
課金なしでも無理なく最高ランクまで育成できるぞ〜
スマホゲーにゲーム性求めてないし、これで大満足ですわ。
たしかにアプリよく落ちるけど、開始序盤だから目を瞑ろうかな。
会社 | DMM GAMES |
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ゲーム システム |
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iPhone:2018年07月31日
Android:2018年07月31日
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