このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2024年1月15日 17:43

妖怪三国志 国盗りウォーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
代理人アスタロト 474

【同盟名】カチっと同盟
【レベル】330 (強化中!)
【盟主名】サブの魔理星
【方針】がっつり
【ルール】
出入り、コメント自由
未ログインは除名
桃は最低1日一回
【コメント】
ぷにっと同盟と対をなす同盟です。ぷにっと同盟と違って自動承認制!
今は同盟強化真っ最中!強化しまくって功績を手に入れよう!
今のところ3人しかいません(ぷにっと同盟は約60人)
なので、先着で軍師にします!(マナーによる)
カチカチ集団だが、ゆるゆる集団をテーマにした同盟に来て!

名無しのゲーマー 473

[同盟名] ドン・ペリにゃん
[同盟レベル] 450(カンスト)

運営方針がややマイルドになりました♪
国取りはほどほど。共闘はガッツリ。育成強化に力を入れて行きますヽ(・∀・)ノ
共闘1位。10枠程度空き有り。

グループでの参加希望、合併希望は個チャまで。

一緒に楽しめる方、ドン・ペリにゃんに骨をうずめたい方大募集。

ガチ予備群のかたは兄弟同盟ロマにゃん、にゃんボとの交流、入れ換え有り。こちらの申請もどしどしお待ちしてます。
質問はlobiの個チャまで!

名無しのゲーマー 472

【同盟名】空を見上げて
【レベル】428
【人数】72名
【方針】ほどほど
【同盟ランク】D5
【コメント】 今、どこの同盟に加入しようか迷っている方、この同盟で一緒に戦ってくれる仲間を募集しています。承認制にしています。一緒に戦ってお互い強くなりましょう(^^) 1000勝から申請お願いします(^^)国盗りを協力して頑張っていきましょう♪ 防衛強い方、勝利数多い方、コンボ繋げれる方お待ちしています。私たちと共に国盗り盛り上げてくださるかた気軽に申請宜しくお願いしますm(_ _)m ちなみに兄弟同盟「SORAMI」の方も宜しくお願いします。こちらは初心者歓迎です。

名無しのゲーマー 471

【同盟名】地球防衛軍
【レベル】314
【方針 】ガッツリだけどまったり
【コメント

名無しのゲーマー 470

共闘が来る!
ドン・ペリにゃんが最高に盛り上がるシーズンがやって来る!!

10名の募集も残りあと3枠と少なくなってきました。
強力なメンバーが続々加入中です。
三國志をガッツリやってる方々、この機会にドン・ペリにゃんへの移籍を考えませんか?

戦績は前回1位!
今回も頑張って行きますよ。
一緒に頑張れる方、ドン・ペリにゃんに骨をうずめたい方大募集。
勝利数や過去の戦跡、トロフィーなんかを参考に承認いたします。
共闘100位以内や、所持妖怪多い方、勝利数多い方は優遇。
5万勝以上はほぼ採用予定。

グループでの移籍も是非ご相談ください。

『せっかく頑張るなら、形に残る方がいい』
トロフィー取ろうぜ!!

ガチ予備群のかたはロマにゃん、にゃんボからの推薦枠も有り。こちらの申請もどしどしお待ちしてます。

ハートの海賊団 469

【名前】ハートの海賊団
【方針】のんびり
【人数】1
【レベル】50
【ひとこと】
一、仲良くすること
二、楽しむこと
三、やるときは全力!

を守れる方なら初心者も大歓迎!
私も…初心者なので、経験者の方がいたら心強いです。 弱くても楽しみたいですよね…協力して勝てたら喜び倍増、とにかくまったり遊びたいな~という方、一緒に遊びましょう!
まだ1人なので寂しいです。

名無しのゲーマー 468

共闘が来る!
ドン・ペリにゃんが最高に盛り上がるシーズンがやって来る!!

夏の暑さとゲームバランスの悪さにバテ気味ですが、共闘盛り上がってリフレッシュしましょう。

戦績は前回1位!
今回も頑張って行きますよ。
一緒に頑張れる方、ドン・ペリにゃんに骨をうずめたい方大募集。
勝利数や過去の戦跡、トロフィーなんかを参考に承認いたします。
共闘100位以内や、所持妖怪多い方、勝利数多い方は優遇。

今回10名程度の大募集。
グループでの移籍も是非ご相談ください。

『せっかく頑張るなら、形に残る方がいい』
トロフィー取ろうぜ!!

ガチ予備群のかたはロマにゃん、にゃんボからの推薦枠も有り。こちらの申請もどしどしお待ちしてます。

翔ニャン 467

【同盟名】天茶っ子
【メンバー数】44名/80名
【方針】がっつり
【レベル】423
【承認】自動承認
【同盟ルール】
毎日ログインし体力(もも)を送ること。
国盗り戦に参加しないと除名する。
7日以上無断にログインしないと除名する。
不適切な書き込みをしないこと。
【特徴】
配信初期からの老舗チームですが、無課金、 微課金の方々が多く、初期から在籍の方と新しい方、ベテランと超初心者、皆さんが無理なく、楽しく遊んでいます。
国盗り戦は廃課金ユーザーの数で勝敗が決まる仕様ですが、メンバーたち積極的に体力(もも)を送りあって頑張っています。現在のランクD3、87位です。この頃、ずっと主同盟になっていました。
国盗り戦と共闘イベントに一緒に参加していただける仲間を募集しています。やる気満々な仲間特に大歓迎です!
同盟合併申請もお待ちしております。
簡単にクリア出来るノルマはあります。(腰かけの方はご遠慮下さい)

名無しのゲーマー 466

[同盟名] ロマネにゃんティ
[同盟レベル] 442
[ルール] 毎日桃配布×2
[方針]ほどほど
ほどほどやるならロマにゃんへ ...をコンセプトにみんな毎日ほどほどに、楽しんでやってます(o^^o)

前回の共闘:同盟ランキング5位
前期の国取り最終順位:7位

リアル優先で楽しむ事に全力を尽くす同盟です(o^^o)
現在毎年恒例のお盆休み中ののんびり方針でマッタリと過ごしてます(o^^o)
ロマにゃんは盆、正月、GW完備(o^^o)
19日にはガッツリ方針へ戻ります(o^^o)

今週のんびりしたい方や、ペリにゃん、ロマにゃん、にゃんボ、めりんに興味のある方は申請、相談お待ちしておりますm(_ _)m

園崎詩音 465

[名前]詩音軍団
[レベル]135
[盟主]園崎詩音
[方針]がっつり
[ランク]e7
詩音軍団では長期間ログインしなくても構いませんし、幽霊部員でも構いません。私ひとりなのでとりあえず誰か来てくださると嬉しいです。自動承認なので気軽に来てくださると嬉しいです。私も弱いので、弱いって心配してる方も安心してください。詩音軍団に加入して一緒に妖怪三国志楽しみましょう!

名無しのゲーマー 464

国取り1位
共闘 1位

今回も一週間募集して良い人1名程度を採用予定です。
5万勝以上、または強い防衛出せるかた、狩れるかた。
複数採用も検討します。ヽ(・∀・)ノ
合併希望も引き続き募集。
まずは申請。詳細は個チャにて。

サービス開始から上位の老舗同盟です。
共闘過去戦跡 1位・1位・2位・3位・1位←今ここ
現在78/80名。
兄弟同盟 ロマネにゃんティ ボジョレにゃんボ にゃんメ☆りん を完備。
4つでひとつの同盟です。今はほどほどでも、将来的にガッツリやりたい方はこちらもお薦め。
兄弟同盟間の移動も有り。グループ全体では多数枠空き有り。
合併希望の同盟様、ご相談下さい。

名無しのゲーマー 463

質問です。
今の同盟がE1からなかなか上がりません。このptは、どうやって獲得すればいいのでしょうか?

名無しのゲーマー 462

[同盟名] 爽快☆ニャン国志
[レベル] 446
[国取り方針] がっつり
[人数] 77名
[承認.ルール] 承認制.無断で3日以上ログインの放置と、国取りなど極端に稼働率の悪い方はお断りしてます。
[コメント]
僅か3名ですが、一緒に末永く国取りなど頑張ってくれるアクティブな方限定で仲間を募集してます!
過去の共闘は第1回目から全て20位以内に入っていて、前回の共闘も10位に入りました!
配信初期からの活発な老舗チームですが、比較的無課金.微課金の方々が多く、長い在籍の方から新しい方迄、皆さん許容範囲内で無理無く、楽しさ優先で遊んでるチームです♪
国取りもON/OFFのメリハリを付けて、勝っても負けても楽しくをモットーに、統一も18回達成してて、現在ランク8位です! 過酷な廃課金仕様と同盟格差が残念なゲームですが…勝ち負け以前に楽しくなければ意味無いし、チームの雰囲気と絆と賑やかさは三国志随一だと思います♪
残り枠も僅かですので一緒に遊べる方、申請お待ちしてます(*´∀`)♪

名無しのゲーマー 461

前回共闘3位
前々回共闘1位
https://youtu.be/MhkjuLKxuC8

名無しのゲーマー 460

>>458
自分アクティブというものがよくわからないのですが申請させていただいてもよろしいでしょうか?
2018年1月からやっているのですが、総戦力は、34000くらいでまだ弱いです ほしいか15 という名前です

名無しのゲーマー 459

【同盟名】どなたでもどうぞ
【レベル】156
【所属国】
【盟主名】そん
【方針】のんびり
【コメント】始めたばかりです! 本当にどなたでもどうぞ!自動承認です!各々のペースでやりましょう^_^

名無しのゲーマー 458

[同盟名] 爽快☆ニャン国志
[レベル] 443
[国取り方針] がっつり
[人数] 75名
[承認.ルール] 承認制.無断で3日以上ログインの放置と、国取りや共闘イベントなど極端に稼働率の悪い方はお断りしてます。 [コメント]
現在開催中の共闘イベントでラスト一緒に頑張ってくれるアクティブなフレンドを募集してます! 途中参加も大歓迎です☆
過去の共闘は第1回目全て20位以内に入っていて、現在9位にてお祭り騒ぎ中です♪
配信初期からの活発な老舗チームですが、決して廃課金同盟では無いので、比較的無課金.微課金の方々が多く、長い在籍の方から新しい方迄、皆さん許容範囲内で無理無く、楽しさ優先で遊んでるチームです☆
国取りもON/OFFのメリハリを付けて、勝っても負けても楽しくをモットーに、統一も16回達成してて、チームの雰囲気と絆と賑やかさは三国志随一だと思います♪
残り枠も僅かですが一緒に遊べる方、申請お待ちしてます(*´∀`)♪

うえじ 457

同盟名】うえじ同盟軍
【レベル】342
【人数】68/70名ですが毎日ログインは20名ぐらいです
【国盗り方針】のんびり
【コメント】
基本ノルマ等はありません、毎日プレイし、協力し合える仲間を募集します

名無しのゲーマー 456

【同盟名】チラーズ
【方針】がっつり→リニューアルがあるため
【同盟レベル】433
【基準】
・時にまったり、時に激しく
・無理なく楽しくプレイ(^^)
・18歳以上
【大歓迎】
・国盗りで少し疲れてしまった方
・少しペースを落としたい方
【ルール】
①誹謗中傷禁止
②仲間を大切に
③Twitterなどで連絡の取れる方
申請の際にはお手数ですがご連絡を
お願い致しますm(_ _)m
【その他】
人数の少ない所ですが、
掲示板では女子会なるもので盛り上がったり
思いやりのある会話で癒しあっています(^^)

うえじ 455

同盟名】うえじ同盟軍
【レベル】342
【人数】68/70名ですが毎日ログインは20名ぐらいです
【国盗り方針】のんびり
【コメント】
基本ノルマ等はありません、毎日プレイし、協力し合える仲間を募集します

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

妖怪三国志 国盗りウォーズをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゆーちゃん

動作は安定しており、快適。満足いくまで簡単にリセマラできる仕様は良い。Sレアよりも、グレードアップ、特に「限界突破(同キャラ重ね付け)」した方が実は強かったりするため、よく考えられていると思う。
    国取り戦をもっとやりたいが、現状は気力の上限を上げれないのがマイナス。今後出るであろうブースト機能?で上限を上げられると嬉しい。もしくは気力回復のアイテムが簡単にドロップするとよいかも。
    ストーリーモードもイベントも今後どんどん追加されていくと思うので、期待してます。

• ユキノオー教信者

同じイベントの繰り返しでつまらないと感じると思う時もありますが他のゲームより単純で周回がしやすく他の人たちと会話などができる点が良い部分だと思います

• かず

初心者、ライトゲーム層向けの親しみ易いゲームになってると思う。オートでも手動でもいける。
    ガチャゲーと言う人も居るが、SレアよりもA、Bランクキャラなどをグレードアップ(ステータス上昇)させた方が早く強くなれたりなど色々とバランスは取られていると思う。強いSを入手しても余裕でCランクキャラに負けるとかよくある
    目玉である、国取り戦はどうしても、曹操が圧倒的に人気の為パワーバランスが崩れてしまっている。そこのバランスをどう取るかで、また評価が変わりそうだと思う。

妖怪三国志 国盗りウォーズの情報

会社 LEVEL-5
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年01月11日
Android:2018年01月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧