ゲームシステムはオリジナリティに溢れてるからもっと読み要素の強いカードを増やしてほしい
cipで前衛の出し入れが出来るようになったりとか
あとせっかく同時ターンなんだから効果対象の選択は相手の動きを見てから出来るようにした方が読み合いが深くなってカードに個性が出そう
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ゲームシステムはオリジナリティに溢れてるからもっと読み要素の強いカードを増やしてほしい
cipで前衛の出し入れが出来るようになったりとか
あとせっかく同時ターンなんだから効果対象の選択は相手の動きを見てから出来るようにした方が読み合いが深くなってカードに個性が出そう
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突破 Xinobi Championshipをプレイしたユーザーのレビュー。
早期アクセスなのでとにかく未完成。でも期待はできそう。現時点でもちゃんと遊べます。
ゲームシステムは…悪くないと思う。カードゲームだけども前衛同士で戦った後にリーダーにダメージが入るのはどことなくタワーディフェンスっぽい。
あとはシャドバのカードバランス以外を見習って頑張れ。
評価は低評価にして人が来なくなっても困るので今後への期待を込めて☆5にしておきます。
でもこのゲームのキャラ忍者にする意味ある?
いかに相手の裏をかけるか、常に水面下での心理戦を繰り広げていく。
シャドバやライバルズとは一味違った戦略性が楽しめます。
個人的にはこっちの方が好きかも…!
早期アクセス版ということで、カードが少なめ&バランスに調整の余地ありか?と思うことも。
システムが良いだけに、正式リリースへの期待大!
会社 | ASPECT |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年12月08日
Android:2017年12月07日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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