ナムコが公式で開発したのは1度だけ
他は>>4の言ってる、カタログIPオープン化プロジェクトで個人や他企業がつくったもの
ナムコ公式は初代PS2版のほぼ移植の売り切りか月額制で、他は期間公開だから
他にも8ビットで名作多いし、そもそもナムコ(バンダイは別)は薄利主義だったから、これで儲ける気は無いんと思う
欲が無いから買収されたんだけどね
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ナムコが公式で開発したのは1度だけ
他は>>4の言ってる、カタログIPオープン化プロジェクトで個人や他企業がつくったもの
ナムコ公式は初代PS2版のほぼ移植の売り切りか月額制で、他は期間公開だから
他にも8ビットで名作多いし、そもそもナムコ(バンダイは別)は薄利主義だったから、これで儲ける気は無いんと思う
欲が無いから買収されたんだけどね
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アメイジング塊魂をプレイしたユーザーのレビュー。
BGMが懐かしい!塊を転がしているが故の、操作感の悪さなのかと思ったりもして、塊が大きくなって「転がす」よりか「転がる」になってくると少し操作しやすくなる気がする。ライフやスタミナがなくどこまでも遊べるのでついついプレイし続けてしまう。たまに突然広告が出るのがびっくりする。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment Europe |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年12月07日
Android:2017年12月07日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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