このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2017年12月04日 リリース済
2017年12月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2021年6月25日 14:13

頂上三国に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 27

運営が最悪です。サーバー合併イベントにてゲーム内アイテムの大幅な割引を実施していますが、課金数に応じて原価の修正をしております。課金率に応じてサーバーごとに原価が違うなどという愚行は断じて許すべき行為ではありません。中国のゲーム会社が日本のゲーム会社の名前を借り搾取しているアプリです。尚、gamewith に対しても頂上三国を進めている件にて責任があると存じております。

名無しのゲーマー 26

もう終わりだね。結局、札束で戦うゲーム。
課金しなきゃ戦力上がらない。戦力上がらないと対人戦勝てない。勝てないと報酬少ない。戦力上がらない。この悪循環。
今からスタートしようと考えてる方はやめた方がいいですよ。

名無しのゲーマー 25

このアプリもサービス終了間近かもですね。過疎化が進みサーバー統合して重課金の集まりに。ここの更新もないし。

名無しのゲーマー 24

>>22
24位に名前は残ってますね

名無しのゲーマー 23

>>22
邪馬台国のピーノですけどアカウント戻せないのですか?

窪田 22

神風って軍でやってるんですけどデータ消えました。一番星さん、もりきよさん、タコちゃんさん他の皆様お世話になりました

名無しのゲーマー 21

お得パック表示内容と実際の内容とに齟齬があるために確認したら…内容は脅しだな。信じられないよ。もちろんアップル、iTunesには問い合わせ、そんな事はしないし、出来ない旨は確認しました。

名無しのゲーマー 20

データーが消えて最初からに…どうにかならないのか。VIP7まで行ってたのに…

名無しのゲーマー 19

たいしじの説明が売りティカルになってますよ

名無しのゲーマー 18

頂上三国のサポート。頂上三国LINEグループのサポート。頂上三国Twitterなどあらゆるところで帝戦のバグについてお問い合わせしました。サポート担当の方からは通信環境、機種、問題のスクシ、サーバー、武将名などなど答えるものは全て答えて最終的に改善されることなく補填もなく回答来なくなります。しばらく経って再度、お問い合わせすると最初の回答に戻ります(問題のスクショをと)日本語が理解できない様で...こんなお粗末な対応ではこれ以上怖くて課金できないです。現状では課金絶対におすすめしません!!私はもう課金しません。サーバー30。

名無しのゲーマー 17

レビュー星5はサクラですので笑笑

36鯖 16

まぁクソ運営です、ユーザ舐めとりますね、回答は無し回収イベントばかりで、回収していきなり終わるアプリです。課金してるから仕方なくやってる方多いです

名無しのゲーマー 15

戦力調整はほんとありえない。
強くする意味がない。

名無しのゲーマー 14

a

名無しのゲーマー 13

帝戦のバグ散々お問い合わせしてるのに無視。パック購入して元宝入ってませんと言ったら、問題のスクショとサーバー、名前、レベル教えて下さいと言われて伝えたら音沙汰無し。再度お問い合わせすると、入ってませんでしたみたいだけ言われて対応なし。酷いです。

名無しのゲーマー 12

運営の対応が信じられないくらい酷くて引退者続出中〜このままだと半年持たないでしょう

名無し 11

告知もなしに戦力調整しないでください。問い合わせも無視する酷い運営です。

名無しのゲーマー 10

甘寧バグの対応時に甘寧神器が消えてしまい、補填待ちのままの状態。
いつになったら甘寧神器は補填されますでしょうか?

名無しのゲーマー 9

わかる方教えてください。
遠征の相手の強さは何で決まりますか?
プレイヤーレベルなのか、戦闘力なのか総戦力なのか、他の要因があるのか知りたいですm(__)m

GM 8

>>6
プレイヤー様、休日のため、返事が遅れてほんとに申し訳ございません。プレイヤー様のサーバーとキャラ名を教えていただきますか?数量限定パックの問題は今すぐ確認致しますので、出勤日に必ず返事いたします。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

頂上三国をプレイしたユーザーのレビュー。

• うるし

ゲーム中きらびやかな演出があるわけでもなく、地味な絵が続いていく。
    ただ、その”忠実な三国志感”が個人的には刺さりました。

バトルも初めのうちはゴリ押しできるが、徐々にそうもいかなくなる。
    地形や相手の配置を考えた戦略を練っていく、とったシミュレーションゲームの醍醐味をしっかり味わえます。

ゲーム内の説明が不十分でとっつきにくさもあるが、ハマる人にはハマるかと。

頂上三国の情報

会社 OASIS GAMES
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
リアルタイム戦術RPG
タグ
リリース
iPhone:2017年12月04日
Android:2017年12月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧