このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年12月21日 20:16

ゴッドイーター レゾナントオプスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 589

あと11章のEXでストーリー終わりだわ
批判書き込むぐらいなら新しい面白いソシャゲ探せばいいのに・・・
まぁ、他人の時間の使い方なんて自由だから別にいいけど・・・
時間勿体なくない?
批判書き込むって楽しくて面白いのか?

名無しのゲーマー 588

ゆっくりまったりやってるのでこれから改善されるかなあと。好きな人は続ければいいし、気に入らない人は他の面白いゲーム見つければいいかと。改善して欲しいのであれば運営さんに問い合わせでいいんじゃないかな

名無しのゲーマー 587

>>586
と、クソ申しております。

名無しのゲーマー 586

>>585
勝手にしとけwww

名無しのゲーマー 585

>>584
通報しました

名無しのゲーマー 583

こんなクソガチャ流行らんわwwwwww
つまらんポチポチゴットイーター

名無しのゲーマー 582

>>581
確かにそんな奴おるよかなり!内容の無い批判は殆どそうや
しっかり内容のある批判してる人は俺は良いと思う。但し同じ奴が必要以上に何回も批判するのは痛いと思う

名無しのゲーマー 581

>>579
エアプというかリセマラ後の初の連ガチャを爆死してキレて辞めてストレス解消にアンチ活動してるやつならどのアプリにも必ず出るなw

名無しのゲーマー 580

とりあえず体力どうにかしてほしい、ランク40過ぎて60位しか無いから自発でイベント上級2周したら速攻底尽きるのちょっとな・・・

名無しのゲーマー 579

>>575
まぁ〜最近はこれと言ったゲーム出てないし、気に入った奴だけ続ければ良い話や。毎回批判しに来る奴の中にはエアプもおるやろなww

名無しのゲーマー 578

>>577
と、自己正当化しております。

名無しのゲーマー 577

>>576
何も考えずにクソゲーとか言う批評すらできてない奴らよりはマシ

名無しのゲーマー 576

と、自称評論家が申しております。

名無しのゲーマー 575

そもそもサービス開始直後のソシャゲなんてだいたいこんなものだよ
サービク開始時のグラブルとかfgoとかに比べたらかなりかわいいもの、fgoに関しては今もストーリーとったら何も残らない

名無しのゲーマー 574

>>573
ありがとうございます٩( ᐛ )و
ディバイダーの星5は所持してませんが、武器の星5は1個だけ所持してます。ハルバートって武器です

名無しのゲーマー 573

>>572
OK、武器かディバイダーもう+1欲しいとこではあるけど、普通にソーマ強いから次でる保証ないし欲張らず止めとくのが無難

名無しのゲーマー 572

リセマラって星5のゴッドイーターソーマ1体で終わらせても大丈夫ですかね?

名無しのゲーマー 571

>>566
俺1回だけ落ちたよ

名無しのゲーマー 570

>>556
マジで?じゃ絆でも打っとくぜ

名無しのゲーマー 569

>>558
基本的にスクエニとかバンナム系はジャブジャブ課金するタイプ以外の人らはリリースして3〜6ヶ月は無課金でやるべきだよ
すぐ10連確定とか確立上げとかしてくるからね
単純にしばらくしてからの方がお得だし、リリース当初の物は3ヶ月したらゴミなるし

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ゴッドイーター レゾナントオプスをプレイしたユーザーのレビュー。

• なちゅれ〆

原作のBGMやSEで感動を覚えます。
    セラやフィリーネら新キャラは先代キャラに引けをとらない魅力を持っています。
    ソートが保存されなかったり、ボタンが小さかったりと多少不便な点はあります。
    リセマラが重要です。☆5GEを引いて始めることを推進致します。
    覚醒、改造素材の入手が困難で、作業ゲーになってしまう部分もあります。
    しかし、オートバトル(通常攻撃のみなため楽勝なクエストに限る)があり快適性は確保されています。
    フレンド仕様も斬新で、フォローさえすれば相手からのフォローバックが無くてもディバイダーを借りられ初心者にも優しいです。
    これからに期待致します。

• 元祖ちゃっかり

ホーム画面でも昔のギャラリーのボイスが流れるのでうれしかった。

• ヒーホ

音楽もいいし、戦闘もサクサク。序盤は資金が枯渇気味だが、絞って強化しつつ、ミッションを繰り返しやっていくと資金の余裕が生まれてくる。また、ボス級対策は弱点を突くゴッドイーターで編成する事で有利に戦える。
    問題点は強化に必要な素材が中々集まりにくい事だろうか。

ゴッドイーター レゾナントオプスの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年04月04日
Android:2018年04月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧