このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年12月21日 20:16

ゴッドイーター レゾナントオプスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 812

主人公が女にして、ハルオミに影響はありますか?

名無しのゲーマー 811

ガチャ緩和通知来たから興味を持って色んな攻略サイトを見て回ったんだが…
今度CSで3が出るブランドなんだよな。どうなってんの。開幕2日で更新止めたサイトもあるで。

名無しのゲーマー 810

こんなところで質問してるよりlobiで聞いた方が早いと思うよ。
どのサイトも撤退してるゲームは検索してもらちがあかん。

名無しのゲーマー 809

いろんなサイト過疎りすぎてリセマラだれがいいのかわからん...水着がいいのか?

名無しのゲーマー 808

サブ神機を全て切断威力アップ系にして共鳴レベルも上げているのに火力が出ません……。どうすればもっと火力が出るようになりますか?

名無しのゲーマー 807

初期にイストして暫く遊んでやっぱアクションゲーからコマンドゲーに慣れなくて放置してましたが色々仕様が変わってますね、前より過疎っている感じですが何から手を着けたら良いですかね?

名無しのゲーマー 806

ストーリー見たいからこれから始めようと思っているんだけど、情報集めるためいろいろサイトめぐってみると、攻略サイトはどこも終わってますね。。。。
既に過疎ってる?
とりあえずサービス終わる前にストーリーを完結してくれることを願う。

名無しのゲーマー 805

初期からやってるけどリセマラ以降、一度も星5GE出たこと無いんですが…
まあ、星3GE+配布アリサで充分なゲームバランスなんですけどね。

名無しのゲーマー 804

良い方じゃないですかおめでとうございます
自分なんて全部武器ですよ・・・・
この闇鍋ガチャどんな確率やねん!(怒)

名無しのゲーマー 803

嬉しさと怒りを同時感じたのは初めてやわ!

名無しのゲーマー 802

>>801
攻撃タイプの切貫破で揃えるのが基本かと思われます
ヘルプに記載して有りますが切→破→貫→切と3竦みになっていて弱点タイプなら1.5倍位ダメージ増えたと思います
ただし☆5GEのナナなど高火力キャラなら切のPTに入れても問題なく戦えてます(正確なダメージなどは検証していませんので目安として考えてください)
最後に今までGEでダメージを与えてボスを倒すゲームでしたがアプデ以降☆5ディバイダーの火力がかなり上昇しイベボスなどは弱点タイプの☆5ディバイダーを2~3回使えばあっさり倒せるようになりました。(レベルにもよりますがボスに10万前後出ます)

名無しのゲーマー 801

>>800
返信ありがとうございます!
もう一つ質問なんですけど、ptって属性で揃えたほうがいいんですか?
それとも切貫破で揃えほうがいい?

名無しのゲーマー 800

>>799
共鳴効果優先の方が火力でます、切貫破とそれぞれ種類別に3pt編成しておくと出撃時に切り替えるだけなので楽です
あと同じ共鳴効果には上限が設定されてるみたいです
現状火力がインフレしていてイベボスは1ターン、他はかかっても2ターンあれば倒せるので好きな編成で十分勝てますが笑

名無しのゲーマー 799

サブ神機組むときって戦闘力が一番高くなるようにした方がいいの?
それとも共鳴効果が多くかかる方がいいかな?
詳しい人教えてくれ!

名無しのゲーマー 798

新イベントは救援した時のメリットが少ないよね。
一日三回救援したら、後は発令した方が良さそう。

名無しのゲーマー 797

>>789
先にサリエル倒すとニュクスに一切攻撃が通らなくなったのでそれがバグだったのかもしれないです

名無しのゲーマー 796

共鳴効果ってディバイダーのステータスも強化されるのかな

名無しのゲーマー 795

星5神機ハルバートの共鳴効果に無属性ゴッドイーター体力アップってあるけど、無属性ゴッドイーターって主人公以外にいないですよね。

名無しのゲーマー 794

>>793
ありがとうございます

名無しのゲーマー 793

>>792
星3GE覚醒用ですかね。他の用途は知らない。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ゴッドイーター レゾナントオプスをプレイしたユーザーのレビュー。

• なちゅれ〆

原作のBGMやSEで感動を覚えます。
    セラやフィリーネら新キャラは先代キャラに引けをとらない魅力を持っています。
    ソートが保存されなかったり、ボタンが小さかったりと多少不便な点はあります。
    リセマラが重要です。☆5GEを引いて始めることを推進致します。
    覚醒、改造素材の入手が困難で、作業ゲーになってしまう部分もあります。
    しかし、オートバトル(通常攻撃のみなため楽勝なクエストに限る)があり快適性は確保されています。
    フレンド仕様も斬新で、フォローさえすれば相手からのフォローバックが無くてもディバイダーを借りられ初心者にも優しいです。
    これからに期待致します。

• 元祖ちゃっかり

ホーム画面でも昔のギャラリーのボイスが流れるのでうれしかった。

• ヒーホ

音楽もいいし、戦闘もサクサク。序盤は資金が枯渇気味だが、絞って強化しつつ、ミッションを繰り返しやっていくと資金の余裕が生まれてくる。また、ボス級対策は弱点を突くゴッドイーターで編成する事で有利に戦える。
    問題点は強化に必要な素材が中々集まりにくい事だろうか。

ゴッドイーター レゾナントオプスの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年04月04日
Android:2018年04月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧