今後パリィのような回避アクションや単純な戦闘以外のギミックが追加されれば化ける可能性もあるけど、現状では1日遊べば満足してしまうレベル。
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スマホゲーとしては本格的なMMOが出来る。スキル構成や戦闘中の武器の持ち換えで個人個人の個性もでやすい。
半面、MAP移動が多くロード時間が長い、充電がすごい勢いで減り熱を持ちやすい。そして戦闘面が致命的に面白くない。唯一できる回避動作のバックステップよりボスの攻撃範囲が広いことの方が多く、最適解はスキル撃って逃げ回ってまたスキル撃つの作業ゲー。
なんか荒れてんな...w
エギル星4当たったんだが強いのか?正直星4手に入るだけでも嬉しいけどエギルって弱そうなんだけど...
誰か性能知ってるやつおしえてくんろ〜
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ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターをプレイしたユーザーのレビュー。
奥行きがあると現実感が全然違うねbb
パーリーできるようにして欲しかった
SAOオタが求めてきたものを作れているのでは
個人としては竹内P良くやったと言いたいw
改善点としては当たり判定の曖昧ぐあいとダメージ時の数字フォントの安っぽさかな?
信用カードで年末は貢献しますのでご対応を頂きたいですねww
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年11月30日
Android:2017年11月30日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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