このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年12月16日 21:51

ドールズオーダーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 761

>>760
6sで時が飛ぶ

名無しのゲーマー 760

>>759
端末何使ってます?

名無しのゲーマー 759

☆3とか☆4でもカンスト+凸の状態なら普通に相手二人からタゲられても何とかなるんだよね…むしろ味方からタゲが外れるから作戦的にはありなんじゃないかとも思う

ラグ使いがいなければの話だけどね。離れた位置にいるのにいきなり自機が喘ぎ始めたと思ったら素振りしながらスライドしてきて後ろに回り込んでくるとかありえないし笑えない

名無しのゲーマー 758

このゲームで割とヌルヌル端末ありますか?
自分iPad11.3でWi-Fi環境もいいのにフリックしても効かない時結構あってダメです(*´ω`*)

名無しのゲーマー 757

メンテいつ終わるんやろ(。・_・。)

名無しのゲーマー 756

このゲームあたり判定すごいのな。
背後にもあたるし読み合い成功したと思っても喰らうこと多々あるわ〜!汗
ホーミングやばいし。笑

名無しのゲーマー 755

メンチ後の初アリーナで終了間際に正常な通信が~のエラーが出てホームに戻る押したらフリーズしてそのまま強制終了した。メンテで不具合増えたんじゃね…

名無しのゲーマー 754

>>753
素の攻撃力高いからねぇ。

名無しのゲーマー 753

>>746
レベル50のモードレッドにさっきボコられたぞ
攻撃力が高く感じたわ~ちなみにCランクで

名無しのゲーマー 752

運営がどうあがこうがマルチ対戦でのスマホ端末で対戦は無理がある。理不尽な不具合は治らないよ!

名無しのゲーマー 751

iPad Proでやってるけど何かあたり判定が不利な気がしてしゃあーない。
相手ユーウェイン中距離で剣振ってるだけなのに刺さるのがクソおかしい。
開発ぶん殴りたいわ!

名無しのゲーマー 750

>>746
かなり強いよ(・。・)

名無しのゲーマー 749

シドニー 13日 [ロイター 16日16:11配信]
オーストラリアと中国との貿易促進を狙って中国で開催される見本市「オーストラリア・ウィーク」が今年は中止される見通しとなった。中国と取引する豪州国内の企業は中国政府の政策を批判、両国関係は「史上最悪である」と警告した。

両国は2015年に自由貿易協定(FTA)が発効しているが、中国の影響増大を巡る懸念を背景に、中国人による政治献金を禁じる法案が議会に提出されている。

豪経済紙は先に、中国はオーストラリア・ウィークに参加する豪政府当局者らに対する査証(ビザ)発給を認めなかったと報じた。同イベントに詳しい関係筋はロイターに対し、開催される可能性は低いと明かした。

豪企業幹部らは国内の反中感情は最大で、中国は世界秩序を阻害していると警告。小規模な輸出業者やサービス企業もまた、オーストラリア・ウィークが中止される見通しとなったのは、強硬姿勢による意思表示の表れだと証言した。

名無しのゲーマー 748

リセマラしてて思った事、全然出ないゲームに課金しないで良いやという事。

名無しのゲーマー 747

>>732
ゼロシステム

名無しのゲーマー 746

モードレッド☆5来たけど強いの?
ランスロットがほしいのにこない

名無しのゲーマー 745

最近かなりこれにハマッてる(._.)!
まだまだバグ多いから改善されたらもっと人気出そう。後ケイ弱い

名無しのゲーマー 744

>>719
逆でしょ ラグ過ぎて妨害出来るやん 最高やん

名無しのゲーマー 742

60連してモードレッド出ない
見た目が好みだから欲しい

名無しのゲーマー 741

高速処理とかグネとかマーリンに装備させたら始末に負えなくなるな.....

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ドールズオーダーをプレイしたユーザーのレビュー。

• キリアス

可愛いしたのしい

• 神愿咏歌

• 心戒

素晴らしい!
    まさかスマホでここまでクオリティの高いゲームができるとは!
    皆さんは武装神姫というものをご存知だろうか?
    ゲームシステムは正しくPSPの武装神姫だといえよう。
    正直ストーリーそっちのけでPVPを楽しむゲームにはなっているが、このゲームの場合はやはりそれが一番だろうなと思う。
    対戦系のゲームが好きなら是非オススメしたい。
    現在は若干ラグや通信速度に多少問題はある、がそれをマイナスととらえたとしてもなお評価が上をいく作品であるといえよう。
    ……ああっ、もうレビューするだけでやりたくなってくる!というわけで、遊んで来ます!ひゃっほう!

ドールズオーダーの情報

会社 gumi
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月28日
Android:2018年03月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧