このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年1月7日 19:27

戦極姫Mobileに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 9

この会社のアプリだから始める前から分かってたけど、案の定地雷だったわ
さすがクソゲーオブザイヤー2冠達成は伊達じゃない
まず、バグが多い。これはこの会社だから当然
そしてガチャが渋い。資金回収のためにソシャゲ参戦だからキャラで釣って確率めちゃ低くするのも当然
そして、何より人が少ない。これは上にあげたバグの多さ、キャラで釣ったガチャを絞りすぎに加えてやることがないから。
やることがないのはガチャが渋すぎる→育成するものがない→PvPで勝てない&常設クエでも勝てない→なにすればいいの?となるから。
あえて言わせてもらうが、やることなければやる意味ないから人は最初から過疎りまくり→それ以上発展しない→資金回収加速でさらなる課金ゲーになるからやらないほうがいい
まあこのアプリの前にでてたこの会社の三国姫DEFENCEを見れば火を見るより明らかだけどね(課金やバグ以前にそもそもタワーディフェンスゲームとして成立していないとまで言われてる)

名無しのゲーマー 8

割と続けてみたけどイマイチかな…人もコンテンツも少ないからやることがすぐなくなる、って感じ。虚無感がひどい。ゲーム自体もありがちで戦略とかも無くて、ただSSR出すだけ。
限定じゃなくて追加キャラのはずなのにその後のガチャから出ないという謎仕様だし、対人に致命的なバグがあるし、ステージの推奨レベルが明らかに「テストプレイやってないだろ」ってレベルの異常難易度だし、イベントも中身薄いのをだらだらやって、運営側にやる気がない。

名無しのゲーマー 7

戦極姫プレイ済みなら中々楽しめると思う、ガチャ引きたい

三好軍足軽。 6

領土戦でレア度の高い大筒兵を入れておけば勝てる感がある…気がする。
わしはできないけど。
基本負けるのがそういう相手ばかりだな。
対策が取れていないだけとも言えるけど、にしても大筒兵を複数入れられると前衛が吹き飛んで、戦闘も何もあったモノではない状態に…。

キャラが敵を無視して進んでいくバグがあるかな?
敵兵が自分の拠点?と重なるぐらいの所まで来た状態で自分がキャラを出すと、敵を無視して突き進んでく。
気を付けないとAPが無駄になるから注意。

名無しのゲーマー 5

アップデートをしたらデータが消えました
どこに問い合わせたらいいですか?

名無しのゲーマー 4

クソゲーオブザイヤー常連のソフトアルファーニキの新作とか色んな意味で期待大だな

名無しのゲーマー 3

古びた砂時計どこでドロするねん
おしえてくだせーーーーー

名無しのゲーマー 2

少しやって見たがタワーディフェンスではない。
ガチャしてレベル上げてゴリ押しで攻めるゲーム。
バグは稀だし、あっても気にならない程度。
シナリオは読んでないから知らん。
キャラデザ好きならやればいいと思う。

名無しのゲーマー 1

その筋では大変有名なシステムソフトアルファー作なので覚悟はしておきましょう

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

戦極姫Mobileをプレイしたユーザーのレビュー。

• しじみ

元々はアダルトゲーム。
    そのため、キャラの中には「アプリで出して大丈夫か?」と思うほど際どいものも…!

バトルはよくあるタワーディフェンス。
    ユニットを出すのか。それとも拠点レベルを上げるのか。
    状況に応じた判断が求められます。

戦極姫Mobileの情報

会社 SystemSoft Alpha
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年09月06日
Android:2017年09月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧