どこが草?
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すまない、なんか噛み付き癖がついてる気がする
最善かどうかは置いといても
矛盾してる気がしたところを指摘してみたつもりなんだが
気分を害したならすまない
自分の場合は分散させた方が飽きがこないと判断して一人目を70で止めてたけど二人目の専用強化でまず星1マテリアルが足りなくなったぞ
んで二人目終わってるから三人目に手を付けてはいるけどどう考えてもマテリアル足りないよね
話の流れ見てたかわからないけど内容濃いってどういう事かって聞かれたから言うは易しであくまでこういう要素があればとかもっとこうだったらって並べただけなんだけどいまいち噛み合ってないように感じるし全否定するって事は今が最善だと思ってるのかな
貴方の中で最善ならこちらからは特に何もないので
それ3人で優先順位考えたら
少なくとも3人でマテ貝回らなくなるってことはないやろ
楓で例えたら薄緑以外深追いする必要の特にない
アクトレスのパターンとか珍しくないんだし
得意武器種か得意属性で縛るのはユーザーの勝手だぞ
貴方のいう編成の自由を説くなら
得意武器種か得意属性だけ合わせて
もう片方はどちらかだけ合わせた武器にすればいい
近距離か遠距離かなんて大雑把な環境にしたら
誰も近距離なんて使わない。
クロスとショットの組み合わせなんて限定されたら
それこそ八割方のギアが使われなくなる
同じハンマーカテゴリって専用ギア一周してないのに
まだ講釈するのは早スギィ
闘技場かなんか知らんけど敵の種類浪費する意味はない
コンシューマのエンドコンテンツみたいな
買い取り時期を遅らせる延命目的でもなければ
ヴァイスは宇宙からやってくるのに
シャード内に適応した種とかそれなんていうプロトデビルン
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アリス・ギア・アイギスをプレイしたユーザーのレビュー。
キャラクター可愛い
シナリオ気になる展開続きは2月中旬頃
プレイフィールは慣れれば快適
任務クリアやMOB討伐時の爽快感抜群
音楽も疲れないし丁度いい具合に盛り上げてくれる
調査任務で専用装備をハクスラっぽく集めるのも◎
汎用も現在ではまだ腐ってない
イベントも◯ 衣装かわいいしゴールドやアニマにも出来る
専用進化に関しては☆1優先で集めて
最後に☆4リタマラがいい感じでした
メダルもわりと集まって258枚
始まってすぐなので今から始める方は間に合うと思います
オススメですよ!
スクストの上位互換みたいな感じ。
キャラも可愛いしエフェクトも派手で面白い。だが、操作性がイマイチだった。近距離攻撃がやりにくいのと移動しながら攻撃してるのかしてないのかよくわからない。
ガチャに関しては自分は最初の11連で星4が2つ出たのであまり悪くは無いと思う(まだあまり引けてないからなんとも)
今の所イベントやマルチの量が少ないのが悩むところ。
ドロップしたアイテムを何分か放置してからしかゲットできないのも辛い。だが、ストーリーがよくできているしキャラも可愛い。バトルも派手なので暫くはやってみようと思う。
ゲーム性もなかなか面白いし、キャラもかなり可愛いっすね。チュートリアルで11連引けるし、少しリセマラに時間かかるけど特に苦労はしなかった。ストーリーもちゃんとしててスキップせずに普通に読める。やりこみ要素も多いし、久しぶりにいいゲーム出したなって感じw
会社 | COLOPL |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
シューティングRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年01月22日
Android:2018年01月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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