高難度けっこうきつかった…
まともに育成してたの夜露のみで回復ギアも無しだと無双とはいかんな
一番下のラストにどちゃくそやられた
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天井というか、専用と汎用の性能差をせめて使い分けが検討される程度に汎用育成出来るようにすべきって感じかな。
そうしないと現時点で既に数値の暴力で専用万能だからね。
今更専用の上限を下げるなんてことはできないし、汎用の上限解放しかない。
マルチで程よく素材系が集められるようになればいいかな。
マルチ環境の改善も必要だけど。バグ多いしね。
グラとか変わらなくて良いから早く汎用進化実装して専用一択の環境変えて欲しいね
ステ差を少なくしてパッシブや武装部分で差別化出来ればカスタマイズの楽しさも生まれる
専用の産廃化はそれはそれで萎えるから調整難しいとは思うが頑張って欲しいところ
まじか。俺は周回自体に飽きてるから、一つの武器・装備の天井を高く設けるのをやめて欲しい。
天井を早めに作って、その代わりカスタムの幅を増やす方向でやって欲しいな。
強化・進化で数値の暴力はなんか違うし、天井を高くしたら結局は専用を育成することになりそうだから。
その辺はやり込み甲斐が増えるので容易にカンストしない方がゲーム的にはいいかな
汎用も最終進化までして追加アビリティとかあれば、意外といいやつあったりもするし、見た目で自分が好きなパーツ育てるとか、幅広がると思う
まぁ汎用と専用で性能差が開きすぎなのがとにかく問題だね
コロプラが収益の立て直しに白猫コラボ推進と共にアリス・ギア・アイギスにも注力すると言ってるみたいだし
改善は進んでくと思うが、そこはコロプラクオリティだし期待できない
まぁいつも通りインフレゲーで課金誘導してからの課金者使い捨てして、環境劇変からの古参切り捨て新規取り込みとかやってくれると思う
キャラが良いゲームでもあるし、配信終了まで気長にやろうかな
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アリス・ギア・アイギスをプレイしたユーザーのレビュー。
キャラクター可愛い
シナリオ気になる展開続きは2月中旬頃
プレイフィールは慣れれば快適
任務クリアやMOB討伐時の爽快感抜群
音楽も疲れないし丁度いい具合に盛り上げてくれる
調査任務で専用装備をハクスラっぽく集めるのも◎
汎用も現在ではまだ腐ってない
イベントも◯ 衣装かわいいしゴールドやアニマにも出来る
専用進化に関しては☆1優先で集めて
最後に☆4リタマラがいい感じでした
メダルもわりと集まって258枚
始まってすぐなので今から始める方は間に合うと思います
オススメですよ!
スクストの上位互換みたいな感じ。
キャラも可愛いしエフェクトも派手で面白い。だが、操作性がイマイチだった。近距離攻撃がやりにくいのと移動しながら攻撃してるのかしてないのかよくわからない。
ガチャに関しては自分は最初の11連で星4が2つ出たのであまり悪くは無いと思う(まだあまり引けてないからなんとも)
今の所イベントやマルチの量が少ないのが悩むところ。
ドロップしたアイテムを何分か放置してからしかゲットできないのも辛い。だが、ストーリーがよくできているしキャラも可愛い。バトルも派手なので暫くはやってみようと思う。
ゲーム性もなかなか面白いし、キャラもかなり可愛いっすね。チュートリアルで11連引けるし、少しリセマラに時間かかるけど特に苦労はしなかった。ストーリーもちゃんとしててスキップせずに普通に読める。やりこみ要素も多いし、久しぶりにいいゲーム出したなって感じw
会社 | COLOPL |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
シューティングRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年01月22日
Android:2018年01月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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