このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年9月13日 23:03

セレンシアサーガ:ドラゴンネストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 144

いいよー
荒れてきてるよー笑

名無しのゲーマー 138

マダー(´;ω;`)いつになったら、プレイ出来るの?まだチュートリアル処か、タイトルタップして開くことさえ出来てないんだよね。(;´д`)

名無しのゲーマー 137

もう配信延期でいいなgomiゲーgomi運営いらんわ

名無しのゲーマー 136

倖田來未とか一見凄いの使ってそうだが、今はあゆのように過去の人。
そんなんで話題集めた?りする金あるならちゃんリリース出来るよう、中身に金使えよ。

名無しのゲーマー 135

10連10回か、UR装備確定5つぐらい回せる詫びないと許されんな。
最近長期、度重なるメンテの詫びは破格になってるからなw

名無しのゲーマー 134

リネは最初はみなやるだろうが、課金なしだとすぐ遊べなくなるぜ。HITみたいなもんだろ。
ただし、シノアリスから続くメンテゲーにはならんな。
まじ弱小業者が作ったアプリは最近酷いわ。

ゆとりで育った年代が多いのか?
舐め切ってる。
こんな仕事でプロとか言うなよ。

名無しのゲーマー 133

リリース後より発生しておりますチュートリアルの進行が出来なくなる問題ですが、
調査の結果、データベースの処理に起因して発生した問題であることが判明しております。

問題改善のための修正対応や、内部での検証を繰り返し行っておりますが、
0時32分現在、まだ改善に至っていない状況です。

途中経過は当たり前だし、ありがたいとも思わない。
しかし、こんな基本リリース前にテストしてたら普通に分かるだろ?リリース前の調整って遊んでたんか?
まぁお粗末。程度低いなこれ。

名無しのゲーマー 132

リネ2の日本版は海外版を更に廃課金仕様にしたものらしいよ
某所では100万程度の課金じゃ生き残れないとか言われている

名無しのゲーマー 131

>>130
リネはよくある大量生産mmo風横持ちオートゲーだぞ
日本版のやつはユーチューバーが動画出してるから見てきてみ
もっとがっかりするよ

名無しのゲーマー 130

こりやリネⅡも嫌な予感しかせんな…

名無しのゲーマー 129

来週ホライズン、まどマギ、リネージュ2のリリースだし客取られるのわかってるから適当に作ったんかな?

名無しのゲーマー 128

さっさとメンテ終われゲーム出来ん待ってる身になってくれ長すぎ
最近のリリース直後のメンテなんす長すぎて1〜2日なんも出来ない楽しない
どうせ緊急メンテがショボいだろうしまじで期待してるだけ無駄なゲームになりそう、ちゃんと考えてお願い

名無しのゲーマー 127

メンテはリリースしてからするもんだろww

名無しのゲーマー 126

シノアリス、ミトラスフィア、についでの未完成品。
この業界日本は手を引くべきだな。

メンテが当たり前みたいになってるし。
この業界まじぬるいわ。こんなんで儲けようとする運営は詐欺に近いよな。

名無しのゲーマー 125

さすがgomiやなw まともに運営も出来ないなら辞めちまえよw

名無しのゲーマー 124

リリースしてすぐ終わりなきメンテ地獄するなら前日にダウンロードだけ出来るようにして、翌日の何時からプレイ可能みたいにすれば、その間メンテ出来るのに、リネージュ2はたぶんそれも配慮して、そうするんだろうけど、なぜリリースしてから、メンテするのかな、運営頭悪いよまじで。ミトラスフィアもそうだし。(;´д`)

名無しのゲーマー 123

進行不可で長時間メンテとか、時間無駄にしたw
アンスト確定でござりまする。

名無しのゲーマー 122

あすみん出てたらそれはつまり俺にやれってことか

名無しのゲーマー 121

別にニュアンスで伝わってりゃぁ良いだろw
掲示板で揚げ足取るのとかいちいちダルい。

名無しのゲーマー 120

>>117
シミュレーションな
恥ずかしい

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

セレンシアサーガ:ドラゴンネストをプレイしたユーザーのレビュー。

• えむぴー

キャラ4体のうち3体を連れていけて、そのうち1体を操作できる。操作キャラはAIで動く残り2体といつでも交代可能です。

ボタンの組み合わせで技を出すことができ、テンポよくコンボが繋げていくのが面白い。あとチャプター1クリアで戦えるようになるネスト戦が熱いです。最大4人協力マルチプレイで、ドロップ素材でシリーズ装備作れます。

ただしマイナス点も多くあるように思う。移動と視点変更、縦向き操作時の不自由さ。ドラネスからあまりグラが進化していないのは...好みかもしれない。
    メニュー周りが少し複雑なので慣れが必要ですね。

• ちょびっとチャンネル

ムービーが流れているので、映像としては、良いのかなって思う、どんなストーリーなのかもなんとなくイメージしやすい気もします。

ゲームとしては、アクションゲームとなっていて、もともとがパソコンゲームだったドラゴンネストなので、パソコンゲームをやったことある人なら、多少の納得感を感じながらプレイできる気もします。
    正直、初実践動画も自分のYouTube動画でやりましたが、まだよくわからないというのが率直な感想です。
    初実践をしただけで、そのゲームの良し悪しが必ず市もわかると思っていないので、このゲームに興味がある方は、自分の初実践動画で参考にしてみてもいいのかなって思います。

• MDR_Games

グラフィックはまぁまぁ。縦持ちで操作してみましたが、操作性はいまいち。カメラ操作が非常に悪く、戦いにくいという印象が非常につよいです。ガチャはUR1%とかなり厳しめ。課金する気にもなれない程。同会社のアプリ・スママジと比べても、ダメ要素満載です。

セレンシアサーガ:ドラゴンネストの情報

会社 gumi
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年08月16日
Android:2017年08月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

AmazonFliptoon

最新ニュース

おすすめ記事一覧