"ってねーし"に草。こんなガキみたいなセリフ、久々に聞いたわ
最近は全キャラ最高レアリティ可能が増えてるから、イベ特化型は確かに減ってる。特にドロ率アップは俺のやってるゲームでは最近見てないし(あってもいらないが)
これが特出して鬼畜というなら、たぶんパズドラとかモンストとか、有名タイトルしかやったこと無いんだろうな
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"ってねーし"に草。こんなガキみたいなセリフ、久々に聞いたわ
最近は全キャラ最高レアリティ可能が増えてるから、イベ特化型は確かに減ってる。特にドロ率アップは俺のやってるゲームでは最近見てないし(あってもいらないが)
これが特出して鬼畜というなら、たぶんパズドラとかモンストとか、有名タイトルしかやったこと無いんだろうな
スタミナ回復5分で1、MAXスタミナ少なく、消費は上級で20。
特効無しで一桁しかアイテム落ちず、時間の有り余るニート向けで社会人には不可能、期間もたった1週間なのに何故か時間差で3部構成、完走する気なら交換アイテムも増えるから周回数も増やさずを得ない。
クリスマスだって予定ある人多いから丸一日ガッツリ周回なんて無理。
レベルアップ回復と詫びのスタミナ薬無かったら石砕くこと必須とかいうここまでえげつないイベント他にそうそうねーぞw
お前が何のゲームをやってるかは知らんが、最近のイベはどこも鬼畜周回ゲーム
新規でもとりあえずイベ完走できるように低レベル低ドロップが基本
昔みたいにイベ特効でドロ率アップみたいなのも減ってるから
最近はこんなのばっかだぞ、特に新作はほとんど。
しかしイベントは鬼畜過ぎる、スタミナ20使って4~9位しか落ちないのに限凸素材取るのにプレゼント総計1200は取らせる気有るのか?ってレベル。
この点に関してはさすがに他はここまで鬼畜じゃない。
ソシャゲで面白いと思うのは最初だけ
ある程度進んだら、スタミナ回復待ちとガチャで欲しいキャラ出なくてイライラ
強化素材やイベアイテム集めの周回で作業化するけど、"ここまでやったから"と云う謎の使命感から中々やめられない
最終的にログインだけになって、たまにガチャ回したり簡単なイベに参加したりする
ライトユーザーはそれの繰り返し
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きららファンタジアをプレイしたユーザーのレビュー。
ストーリー良し、ゲーム性も良し、ガチャの排出率はそれなりだけどまぁ良し。なんだけど個人的には「クリエ」を溜めるのが面倒に思えるし、レベルが上がるにつれて必要経験値が指数関数のごとく増えていくシステムだけが個人的にダメだと思ったところ。
他のゲームと大きく違うと思ったのは
課金により、最高レアのガチャ排出率を大幅に上げられる点
ガチャにかける費用に対する効果は絶大なので
課金しても欲しいキャラがいるなら、この課金は必須かもしれない
きらら系は、アンハピしか知らない私ですが、今の所は楽しめています。
ただメインストーリーには魅力が無いです。
全体的にフワッとしていて危機感もなく、ゆるっと進んであっさり解決してしまう流れですね…。
育成に関しては、まず4回限界突破して、ベースLvMaxにしてから、ようやく進化出来るっていう凄い遠回しの育成システムになってます。珍しい。
キャラのスキルLvは、使用回数でアップ。
星5が強いのは当たりですが、星3であっても4回の限界突破して大事に育てると戦力になる子も居ます。
特に星3のおすすめは、全体攻撃の小と中を所持の魔法使いです。
会社 | Aniplex |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年12月11日
Android:2017年12月11日
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価格 |
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