このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年6月14日 17:38

プロジェクト東京ドールズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 257

広告見かけてナナミにグッときて始めた初心者なのだけども、花嫁衣装はジューンブライドにちなんで実装されたのが分かるんだが、
サンタ衣装は南半球プレイヤー狙いなのか?
困惑しているんだが…。

名無しのゲーマー 256

何でこの時期にクリスマスガチャなんて復刻させてんだ?
考えなさすぎて相変わらず無能さが滲み出てるよな

最初は楽しかったんだけど… 255

何回も同じカードで戦わなくちゃいけないのがツライ。他の子とも一緒に行きたいけど高得点とりたいのと星3つ?コンプリートしたくてできない。コンプできないともう一回やり直しかーってなる。ツライんだこれが。そしてロード時間が長いのも倍にやる気を削いでいくww
ストーリーも分けた方がよかったかもって思った。戦闘がだるくて進もうと思えなくなった。イベントも初心者にはキツイ笑いや、集めるだけならいんだけど、やはりここでもコンプ癖が…w容量も3Gとってるし、なんか個人的に衣装が可愛いと思えない、好みじゃないってことだと思うんだけど。
キャラクターは全員好き。だけど、全員知るのに時間がかかりそう。。ツライww
ターン勢が好きじゃないのもあるのかなぁ。
アンインストールするか迷い中…w

名無しのゲーマー 254

コラボcm見て今日始めました。
気に入ったキャラクターぐぐったら、声優が引退します。
即アンスト。

名無しのゲーマー 253

コラボ11連チケットガチャを所持しているのに引くことができません。どうすればいいのか教えてください。

名無しのゲーマー 252

やっと運営がやる気をだした感…なんで最初からやらなかったの…もう手遅れだよ…

名無しのゲーマー 251

キャラグラは最高なんだがなぁ…運営からやる気・売る気が感じられん。色々不親切さが目立つ。
あと着替えで、上下バラバラで着替えられるのは控えめに言って、最高!

名無しのゲーマー 250

過疎りすぎだろ

名無しのゲーマー 249

詰め将棋はいいよね
使うべき駒に気付けたら、それを使えばいい
このゲームの場合、使うべき駒に気付けてもそれが手元に無いことがザラにある
で、それを手に入れる手段が課金してガチャ、と
こっちの方がよっぽど詰んでるよね

名無しのゲーマー 248

ちょっと訂正、女の子とキャッキャウフフする要素の追加、拡張に力を注いで欲しい、だね
このゲームの戦闘には、繰り返し遊ぶ楽しさは少ないから
詰め将棋のような、クリアできる構成を考える楽しさが大きくて、クリアできるようになった後ひたすらマニュアル操作で繰り返すイベントなんてのは、正直苦痛だからさ
だから、女の子と繰り返しキャッキャウフフして楽しめる何かが欲しい
そして、それを増やして改良していって欲しいな

名無しのゲーマー 247

なんか、とにかく戦闘の難易度だけ上がってくんだけどさ
いや、難易度というか状態異常とかが面倒になってくだけか
それも最近では構成でなんとか、ってよりカード性能=レア度が低いと何ともならんって傾向が強くなってきてる気がしてさ
そこに来て、バニーで過剰なまでにカード性能高めてくるくせに、排出確率は据え置きでさ
今後、脱落者が増えていく一方な気配が怖いよ

正直、戦闘の操作とか基本的なとこは面白いけど、状態異常を増やしたり面倒が増えるだけの敵追加は面白くないよ
そんなもののためにUR1%のガチャを回すのは、しんどい
衣装が付いてこなかったら絶対回してないよこれ
だからさ、その衣装を入手したいって気持ちがより強くなるような、女の子とキャッキャウフフする要素の方に力を注いで欲しい
戦闘は、面倒を増やす以外に拡張性が無いのなら、女の子とできることのひとつって扱いでいいからさ

名無しのゲーマー 246

【レアリティSSR(←重要)バニーのここがスゴい!】
・回転率の良い攻撃スキルに属性弱点追加buffが付いている!
 →属性を揃えて編成することでどんな敵とも優位に戦える!
・サブスキルは今までのUR、SSRの当たりスキルから厳選!
 →外れスキルが無いので「とりあえずバニー」でOK!
・何故か最初から共通スキルが使える分のSPが溜まっている!
 →頭おかしい。
・レアリティがSSR!直前に実装されたUR浴衣より低いSSR!
 →頭おかしい。
・CM配信記念に実装された限定URの浴衣が弱い!弱すぎる!
 →バニーと性能逆じゃね?
・CM新規勢はリセマラ浴衣で始めちゃった!これはひどい!
 →バニーピックアップガチャを期間限定開催中です(ニッコリ
・バランス調整失敗してね?
 →せやね。

【結論:もう殺戮とバニーだけでいいんじゃないかな】

名無しのゲーマー 245

浴衣とバニーの性能が逆だったら評価できた
殺戮には及ばずとも、次ぐ性能のURピックアップをCMで呼んだ初心者に提供する、というのは定着を生む良い判断だ
現実は外れURで始めさせた上に、直後により性能の高いSSRを実装してリセマラの苦労を嘲笑う始末
考えられる中でも最悪に近いシナリオだな

名無しのゲーマー 244

>>243
もし課金してなくて、アヤのイベントSSRが惜しくなかったらリセマラからやり直した方がいいかもね
浴衣より後に実装されたSSRのバニーが、浴衣なんか足元に及ばないほどの高性能だから…
殺戮&バニーで始められたらかなり強いよこれ

しっかし、ここの運営?開発?はエアプなんじゃないかなぁ
ただでさえSPの重い回復を、メインの攻撃スキルに合わせたらどうなるかぐらい分かりそうなもんだけど
CM見て始めた初心者にそんなこと分かりようもないから、結果的に失敗URで始めてしまったことに後から気付く始末
リセマラの手間、1%しか出ないUR、その末のSSR以下性能
せっかくの客を増やすチャンスだった(過去完了系)のに、この調整失敗のツケはかなり大きいぞ

名無しのゲーマー 243

>>238
始めた時には既に手遅れでした、何故浴衣で始めたんだ、、、と今激しく後悔中。
貯めた石で今日UR出たけど白い方だったしOrz
浴衣アヤがイベントSSユキとスキル相性良いからなんとか火力補ってるけど、、、相性属性もだけど浴衣じゃ戦力不足なのかシュミレーターリベンジ4階から既に無理ゲ

名無しのゲーマー 242

もっと「女の子と一緒にできること」を充実させて欲しい
戦闘はどこまで行っても「敵の行動バリエーションが増え」「対策できるPTを組む」以外の変化は無いと思うから

名無しのゲーマー 241

>>240
そうなんなー。ありがとなん

名無しのゲーマー 240

>>239
浴衣は共通スキルから目を背ければ面白い子が結構居るん。ヒヨからはRAVENサクラに似た今後への可能性を感じるし、ユキのW防御↓からの殺戮には限りない無慈悲さを感じるん。
ただただ、ダメージスキルに回復を合わせた共通スキルという十字架が重過ぎるだけなん…殺戮より重いとか無いわ…

名無しのゲーマー 239

今の環境での浴衣キャラの各評価を知りたいん。なんかヒヨは将来性を感じるん。

名無しのゲーマー 238

【これから始める新規の方へ忠告】
リセマラして始めるなら、浴衣ガチャは回さない方が良いぞ!
常設URの殺戮が超ダメージ&大ブレイクで基本SP355。
浴衣URの攻撃スキルは大ダメージ&回復で基本SP400。
強さなんてどうでもいい、見た目衣装としてどうしても浴衣が欲しいと言うのであれば止めはしない。
けど、スキルによるダメージだけを見ると、同じターン数で殺戮は浴衣の4倍以上のダメージが期待できる。
仮に他の要素がどれだけ優秀でも、この数字の決定的な差を逆転できるものだろうか。

URの確率は1%。
常設ガチャは闇鍋だから、今後殺戮の期待値は更に下がる。
リセマラで狙うべきは何か、よーく考えて始めて欲しい。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

プロジェクト東京ドールズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • みゅらー

    UR今5%ですよ!!!!!
    敵の攻撃に合わせたスキルを駆使するタイプのゲームなので、URが引けなくてもSSRカードで攻略できます!
    ガチャチケットも定期的に配布されたりイベント報酬等で手に入るので、SSRなどは集まりやすいと思います。

  • fuuzin

    普通にガチャ率いいゾ
    10連したら2枚ur出たし
    割とゲーム自体も面白い

  • ぱーぽ

    もっと人増えて欲しい

プロジェクト東京ドールズの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年06月22日
Android:2017年06月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×