ストーリーの7-4-3キツいな...
あのアークコアはなにで対処するのがベストなんや...
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モンストは4周年だからね。
キャラ数、高難易度クエ数、技的なやつのバリエーション、アビリティとギミックの種類、何よりその歴史。
バンナムのこのアプリがソシャゲ会のレジェンドを超えてるとか軽く言えちゃうのは、??だよね。
私も含めてモンストには遠に飽きてますけど、費やした情熱とクリアしたときの喜び、グラスマが超えられますか?
現時点でかなり周回厳しめに作られてるしな。
ガチャ限上げやすいのはいいとしても、ギンジのは完全に簡悔全開。
これでサービス開始したばかりってのがヤバイわ。
バンナムだからな?
ランクマッチやってりゃわかるだろ?
いつまでも無課金でやれるゲームじゃないからな?
モンストついてけなくてこっちあげたい気持ちもわかるけど
モンストすらついてけないようなキッズがついてけるゲームじゃないからな?
もう一度言うぞ?
バンナムだからな?w
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グラフィティスマッシュをプレイしたユーザーのレビュー。
個人的には今年一番のゲームです
高難易度の攻略も楽しいですが、絆を上げていくとホームキャラの台詞が増えるのが楽しすぎて!
推しが出来ると用事が無くてもログインしています・・
他にも、遠征で拾ってくるフラグメント(人々の記録だったり、怪文書だったり)だとか、見る所が沢山あり楽しいです。
引っ張りゲーと侮る事なかれ!一度インストールしてタッチ・・いや、遊んでみることをお勧めします!
基本要素はモンストと同じですが、
モンストのように運極だけしかないゲームより色々やることがあって楽しいです。
対戦や武器強化、敵のアニメーション、ストーリーなどなど私がモンストに望んでいたことがまるっと入っている感じです。
見た目以上にテンポも良いので、今の所の不満はモンストから来ると目が疲れることくらいですかね。
モンストは3年位細々やってましたが、しばらくはこっちに乗り換えます
モンストの要素丸パクりで大丈夫か?と思って初めましたが、ほんと面白いゲームだと思います
モンストは安定した良ゲーとして確立されているので、新しく登場したこのゲームがモンストを越えるというのはありえないと思いますが、もしモンストとグラスマが同時にリリースされたゲームだとしたら私はグラスマを選びます
会社 | BANDAI NAMCO Online |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年10月25日
Android:2017年10月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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