要するに、運営に大事にされてるからプレイヤー間でも大事に扱うべきかって聞かれると、そんなわけないと思うってこと
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失礼を承知で言わせてもらうと、『ここには馬鹿しかいないの?』ってのが個人的感想。
『勝てる=強さ』とするなら『強さ=運+PS』が私的考え。
『課金』はその『運』の一部(アイテム・ガチャ・etc)をおぎなうものに過ぎないから、課金をすることは単純に、『金で強さを勝った』ってだけのこと。
だから『課金者=偉い』は有り得ないと私は考える。
私的には『PS』高い人は尊敬に値するし、『運』だけで勝って威張る人には好感を持てない。何故なら『PS』はその人個人の才能と努力だってはっきり分かるけど、『運』はあくまで『運』と『金』で、どれだけ熱心にプレイしたかが伝わってこないから。
運営が課金者を重視・優先するのは当然だと思うけど、その優先順位をプレイヤー間の関係に持ち込もうとするのはどうかと思う。
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オーディンクラウンをプレイしたユーザーのレビュー。
まだ未完成な部分も多いが、ポテンシャルは高い。
LOLを分かりやすくした感じで、ゲーム性も高い。
課金しなくても最初から最高レアのキャラを手に入れることができ、さらに無料のゲーム内通貨で欲しいキャラ・武器を買うことができる。
低レアのキャラも高レアのキャラと比べて遜色なく使うことができ、いろんな意味で公平だと思う。
面白いゲームなので、まずは10分の時間制限の廃止と、ロックオン機能の改善、延々追尾してくる理不尽な遠距離攻撃の下方修正、などしてほしい。
初めてMOBAを始めたけどオートできるので初心者向け。
Dota2やLoLから流れてくると物足りなく感じ、モンストパズドラから流れてくると難しすぎると感じるゲーム。
無課金で普通に遊べそうな雰囲気だし、MOBAというゲームジャンル自体が完成されていて面白いので、今後のアップデートに期待したい。
会社 | Game Jeans |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年02月08日
Android:2018年02月08日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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