末端は企画立案しないといけないからとりあえず投げるにしてもコレにGOサイン出す上層部は一体何考えとるんや…
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個人的にスクエニのソシャゲ史上最もつまらないんだが?
純粋にゲーム内容だけ鑑みて、エンスト以上に酷いのなんてあったっけか?
毎回なんやかんや1ヶ月は遊べてるのに、今回は苦痛に耐えきれず数時間でアンストしてしまった。
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エンバーストーリアをプレイしたユーザーのレビュー。
豪華クリエイターが集結したアプリ、リリース直後に緊急メンテ!
ロードモバイル系の何番煎じかわからないやつ。レスポンスが絶妙に悪くテンポが悪い。最も多くタップすることになるであろうギルドメンバーとの協力して建築時間等を加速するボタンもレスポンスが悪い。そのため全体的にもっさりとした印象を抱く。ボタン一つで協力済みにしたらいいのに。
BGMは非常に良い。BGMを聞くためにインストしてもいいレベル。
このジャンルでありがちなVIP制はない。珍しい。
戦争ゲーは建築時間のせいで一日中気になる
オートで同盟戦が行われないため、時間合わせるために時間が奪われる
オート云々いうニー〇多いけど、リアルタイムはきつい
会社 | SQUARE ENIX |
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ジャンル | ストラテジー |
ゲーム システム |
リアルタイム戦術RPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年11月27日
Android:2024年11月27日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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公式サイト | |
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