コレに20時間とか。。。心の病気?
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ゆるマッチに匠がポイント入る様になり、新規を虐殺している。
20時間やり続けて匠からランク一つも上がらないストレスしか感じない。
ランクマッチ勝てるようになるには最低でも20万は課金しジャケット3つは着ないと。
無課金には同じキャラで攻撃、防御、スキル範囲など倍以上違うので未来は無い。
ただ狩られて養分になるだけ。
匠以上でゆるマッチもポイント入るようにしたのが致命傷でしよう、
腕だけでアクションゲーム楽しむならゲーセンのガンダムvsの方がまだ良い。
課金具合でキャラの強さかわる。
売り上げが出してばかり広告もかなり入れて3億もない。
2社で作ったゲームなのでここまで売り上げ悪かったらサ終は避けられないし更にプレイ人数減るのも確実。
課金しないことを進めます。
全体MVPとってもチーム負けたらポイントクソ減るのうざすぎ
もうちょい楽しめる調整にしてくれよ。
引きなおしガチャで最初に好きなキャラ選べるからかその後のガチャもそんな引けるわけでもないしそんなモチベ続かなそう。
自分の携帯がいかんのだけど、参加すら出来ないコンテンツ。Android12のスペックもっていてもダメなのね。5万以上の参加者しかいないみたいだからあんまりなのかな?
ゲーム自体はそこそこ面白いんやけども…(マッチシステムとか言いたいことは山ほどあるが)
なんかゲーム専用掲示板でクラン誇ってる人たちがマウント取りたがってるみたいに見えて純粋に気持ち悪い。
1日中ツイートしてる人いるしXでつぶやけよな…うちのクランが名前騙られた〜言うならメンバーリスト公開したらええのに…誤解一瞬でとけるで
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フェスティバトルをプレイしたユーザーのレビュー。
普通に面白い
操作性はいまいちだけどゲームとしては面白いし、やってて飽きない
普通に面白い。キャラも可愛く作り込みも凝ってる。
バトルはルール別で強いキャラ、全ルール強いキャラに別れてます。弱いキャラはマジで弱いw
チュートリアルで貰える主人公の方がまだ強い。
操作性はまぁ言う程かな。そりゃ改善できるならして欲しいけど、ゲーム性が楽しいからまだ目を瞑れるレベル。
ほんとにやり込んだら結構ハマる。
あとなにより、これが一番言いたい。
モンストのキャラがヌルヌル動く。それだけで価値があるってもんよ
MOBAとしては遊びやすい対戦時間ややられても後方支援できるシステムなど工夫はされており面白いが、操作性は悪い。強化アイテムをとってもぞろぞろとキャラに追従して目障りなところは多く画面も見にくい。白猫×モンストの共同作ということは今後コラボやコスチュームなどでガチャゲーになるのは目に見えているようにも思えます。MOBAが乱立する中生き残れるのかは微妙な感じもします
会社 | COLOPL |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年08月30日
Android:2024年08月30日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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