考え無しに有名ゲームをパクるアホって、なんでどいつもこいつも
「有名ゲームのウケてる所とウケてない所」を全く理解してないんだろな
艦これクローン大量死の時代から何一つ成長してない
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考え無しに有名ゲームをパクるアホって、なんでどいつもこいつも
「有名ゲームのウケてる所とウケてない所」を全く理解してないんだろな
艦これクローン大量死の時代から何一つ成長してない
あ~駄目だこれ…
「2重属性縛りレイドの対人ランキング」をメインコンテンツにしようとする姿勢…
このクソゲー、ブルアカの後釜を狙ってたんだな…色々と駄目すぎて気付けんかった
まぁ色んな意味でもう終了だわこれは
戦闘結果が不安定すぎるのがほんと駄目なんだよな
メインにするにしても、サブにするにしても、これはマジでデメリットでしかない
正規の仕様的にも、一番重要なはずの中断とかSAの扱いが雑過ぎて不安定だし
もちろん仕様じゃ無さそうなバグっぽい挙動も多過ぎて、更に不安定の極み
どんだけ緻密に事前準備をしてみても、謎の挙動で全部台無しにされるから
結局、大幅にレベルを上げてパワーでゴリ押すしかないし、
そしてそのレベル上げが終わったらガチでやる事ないとかいう虚無が待ってる
もうちょい「計算して組み立てられるバトル」にしてくれってのが正直な感想
メインゲーにするにはランキングイベント開催時以外は物足りない
サブゲーにするにはランキングイベントの1日1回スコア厳選が面倒
上位入賞に拘らなければいいんだろうけど入手性の悪いアイテムちらつかせられると走らなければと思ってしまう
バグは多いが、ダフネみたいに致命的バグだらけって程じゃなく普通に遊べるし
UIも色々言いたい所はあるが、地獄のような今期の中では一番マシな方だし
戦闘はラインバトルとして最低レベルだが、棒立ちゲーよりは遥かに戦略性あるし
やること少ないけど、逆に取ってつけたような無駄な拘束要素があるよりはマシだし
ガチャはマイレージリセットが無くてガチ良心的だし、
何より、キャラ育成が完璧な秘石システムだから継続プレイのモチベも出てくる
あんまり面白くないって所さえ除けば、ガチで神ゲーだよ
面白いか面白くないかで言うならクソつまらん ボイス売りにしてるくせにストーリーボイスほぼ無し ゲーム性ももう見飽きたってくらいの目新しさのなさ 演出が文字がバカでかく表示されるのとビームを放つくらい戦略性もクソもない 何よりホーム画面が執拗いって思うくらい喋るウザイ
こんなの流行らんわ 人気IPなら延々としゃべり続ける仕様でファンに受けたとは思う
なんかpixivとかではファンアート描いてる人いるから気にはなるけど、ネットの評価では地雷っぽいな……現状リセマラしてでも欲しいキャラがいるわけでもないし、とりあえず様子見推奨か?
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リバースブルー×リバースエンドをプレイしたユーザーのレビュー。
よくあるタワーディフェンス系アプリ
やたらとデータが重いのが謎
UIはかなり良い
にゃんこ大戦争好きならオススメ
コンテンツ不足で半日程度で終わり育成とエンドコンテンツしかやることがなくなり、オートを見てるだけな感じになる
基地から12時間回収、1日放置することが出来ずサブゲームで遊ぶと1日2回ログインしなければならないので12時間放置だと社会人にはちょい厳しい
今後のイベント次第
ストーリーがまだ3章までしかない無いからクリアするとやる事無くなります、悪夢もクリアすると更にやる事無くなります、ガチャはまあまあ引けます、推しがホーム画面で只管喋ります、シオンちゃんかわいい。
会社 | Happy Elements |
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ジャンル | RPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年09月25日
Android:2024年09月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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